グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

マウス検定試験

2006年02月12日 | グロブログ
検定でもマウス違いでこんなの見つけた・・・
マウス検定試験はこちらから
画像掲載許可が出てたので、出しちゃえ~
全部で5問出題され、マウスをどれだけ上手く使えるか~?ってもんです。
グロブさんは、1回目問題もよく読まずスタートし、ウロウロして撃沈
2回目気合を入れ挑みました 力み過ぎて指がぁぁ・・・
5問目で脱落しました

でもどうにか合格してマウスマスターの書き込みできたぞ~
履歴書に書けるかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-02-12 16:12:36
ネズミの検定

随分色んなものがあるのですねぇ

チョロキュー チョロチュー ピカチュー あるこー あるこー みんなはげんきー
返信する
はじめまして^^ (にこにこ)
2006-02-13 04:46:04
すっごく面白いブログでこれからもお邪魔させてくださいね

マウス試験やっちゃいました

結果はA判定で合格しました履歴書に書けたらいいのに(笑)
返信する
今日はお休み~ (グロブ)
2006-02-13 15:40:07


不老愚さま

ねずみ検定・・・はいオス! これはメス・・・ってな、見分けができる検定??

それともどこ出身とか見分けるとか・・

いやそのスキルはどこで必要とされるんだ





にこにこちゃま

いらっしゃいませ~♪

コメント書き込みありがとうございます。

マウス合格されましたかー!意外に必死になるあの検定

こっそり履歴書の隅っこに記入したいです!

返信する

コメントを投稿