グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

アヒルのワルツ

2006年10月29日 | グロブログ
CMで流れているこの曲をつい口ずさんじゃうので
ネットで調べてみたらかわいいミュージックビデオがあった
『アヒルのワルツ』

 アヒルンルン アヒルンルン アヒルンルンルンルン 
   クェックェックェッ クワックワックワッ アヒルのワルツ

2回見たらかなり邪気が抜けました
今、抜け殻です100%邪気か!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま 歯用御座います (不老愚 助光)
2006-10-29 07:21:53
邪気・邪気・邪気 アマノジャキそうか私の体内にはこれ等が充満していたのだ。

グロブさまは、邪気が抜けたのじゃなくて、単にお腹が空いただけでしょう。

私もお腹が空きました。サァ朝ご飯にしょう

(もう 何もかも忘れてる)・・・
返信する
不老愚さま (グロブ)
2006-10-29 17:28:48
年末の除夜の鐘も108つじゃ足りないワタクシでございます。

返信する
かわいい~~ (ちょこわ)
2006-10-29 17:30:22
見ました

歌もイラストもかなりツボです

かわいい~~~



私はジャッキーがとれて、チェンになりました
返信する
ご安心召されよ (り な)
2006-10-29 19:16:37
抜け殻には100%の≪稚気≫が入っておりまするぞ

 
返信する
かわいい~☆ (ルーシー)
2006-10-29 21:41:43
あひるのペットが欲しくなりました 



お炊事しながら「クワクワックワ、クエクエックエ」口ずさみ、

足はトントンとリズムを刻んじゃいました   

返信する
食え食え食え (グロブ)
2006-10-29 22:31:04
ちょこわちゃん

なんかほのぼのするでしょ~

って、ちょこわちゃん、チェンでしたか~

うふふ♪ジャッキーに夢中だった頃が懐かしいわ~





りなちゃん

稚気・・ええ、もうそれで充満しております!

もういたずらしたくてしたくて、うずうず・・・

明日職場で会う人たちは、危険だと思います。

私から逃げて~





ルーシーちゃん

ねっねっ、あのアヒル飼いたいよね~

うっ でも私はダメダメ・・・

増やしちゃうからね

返信する
やばっ (ナツメ)
2006-10-29 22:52:06
ううう、1回しか見てないのに、

「マツケンサンバ」「タ~ラコ」に次ぐ脳内定着率…

あ、ケンタ食べたくなった
返信する
ナツメちゃん (グロブ)
2006-10-29 23:46:18
ケンタって、そっちでググッと来ちゃったんですかーい!

うう・・でも私もケンタ食べたい

もう何ヶ月も食べてないなぁ・・・

食えっ食えっ食えっ
返信する

コメントを投稿