グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

北の街から

2007年11月27日 | 満腹研究所
すんません、また食べ物ネタだわ。

北海道から美味しいお菓子が届きました~♪
幻のじゃがポックル再び登場~!!
生徒さんのご子息が北海道にいらして送ってくださいました~
現地の方でも購入制限1人1箱までだそうです。
そして『雪やこんこ』
オレオクッキーサンドみたいで美味しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳ツボ耳ツボ! (ちょこわ)
2007-11-27 19:33:15
じゃがポックル、おいしいですよね~。
私がこの間、北海道に行った時にも空港では売り切れていて、
テレビ塔で、1人1箱限定で買うことができました。
これはいつもおみやげをくれるお友達用に・・・。
なので、私は、ちょっと違うかもしれないけど、
じゃがビーで「なんちゃってじゃがポックル」します。

「雪やこんこ」は知りませんでした~。
あ、あと、北海道のお菓子では
「わかさいも」なんかも好きです

でも、グロブちゃま、せっかく脱皮したのに
食べ物が満載~~~
耳ツボ! 耳ツボ!
返信する
ちょこわちゃん (グロブ)
2007-11-28 00:24:18
じゃがビーも美味しいですよね~
ああ!いかんいかん!買いに行こうとしている場合じゃないわ~
次から次へと押し寄せる刺客達の魔の手にかかり
二次成長を迎えようとするグロブ
今日耳ツボの日でした。
成長している事を隠ぺいしようとしましたが、実直な体脂肪計をだますことはできませんでした。
気持ち身体を浮かせましたが、そんなの関係ねぇでした。
返信する

コメントを投稿