グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-11-16 06:55:57
本当 控え目ですね。
控え目すぎて読めませんね。こう言うのを「謙虚」って言うのですか
イヤァ~勉強になりました。
返信する
アハハ・・・ (り な)
2006-11-16 07:33:18
平常、頭脳不使用の人たちへ、何をお願いされているのか考させる、
  想像力養成看板
・・・とちゃいますか

 私も朝からサビついていた頭脳フル回転させています  
返信する
うーん (腰 元子)
2006-11-16 10:23:45
控えめなわりに、
「お願い」だけは、はっきりしすぎ!
へのも、かなり隅っこに控えてますな
返信する
グロブさんの好きな・・・ (えみこ)
2006-11-16 12:42:47
飼育とか繁殖とか書いてありますね。
日本リスか何かの保護地帯でしょうか?
以前どこかの遊園地のアメリカンドッグの
お店のそばに
「お○し○り○はくずかごに」ってありました。
「何度書いても消されるので・・・」っておばさんが言ってました。
返信する
ただいまです (グロブ)
2006-11-17 01:39:18
不老愚さま
お願い!とクッキリ書いたのに、肝心なことをしっかり伝えられない、乙女心満載の看板のようです。


りなちゃん
日暮れまで暗号解読かかっちゃいますって~
はっ!!!もしや、日が落ちると光って見える仕組みとかーー!!
いや、なにをそんな隠すメッセージなんだ。


元子ちゃん
そうそう!そこなんですよね~
お願いだけははっきり言い切ってます
なんかこのまま謎めかせておいたほうが、みんななんか怖くてゴミを捨てたりしないかも


えみこちゃま
きゃーっ!なんかが繁殖してるんですね~
日本リス? わ~い誰か私も保護して~
○字当てクイズだ~
おいしいりす? わ~捨てちゃだめ!
返信する
これはね (のて)
2006-11-17 11:27:48
リスが 覚えたての人間の言葉で言っているので
はっきり分からないのでは??
返信する
のてちゃま (グロブ)
2006-11-17 21:38:04
おお~ のてちゃまってば、なぁ~んてステキロマンチストポイント10P
(あんのかそんなポイント)
返信する
そういうことだったのか! (そこかど)
2006-11-20 12:42:40
携帯モードで見てたので、この「控えめすぎて」画像を見ておりませんでした。
どんなことなんだろう・・・とわくわく・・・こういう事だったんですね!
あっぱれ部長
返信する
そこかどちゃん (グロブ)
2006-11-21 00:36:56
携帯だと、見られなくてもやもやしちゃいますよね。
ええ、でもPCで見てもほらこの通り、もやもやなんですよ~
また来月確かめに行かねば!
返信する

コメントを投稿