グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

苦労葉

2007年06月01日 | らくがき研究所
辺り一面シロツメクサなのに、四つ葉ちゃんは見つかりません。
っていうか途中で虫発見したりして集中力なさ過ぎ
いいかげん一人ローラー作戦も飽きてきた

こうなりゃ、お絵かきクローバーに願いを米(違う!)込め・・・
幸福宅配便~~ここ!ここ!こっちで~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う! (り な)
2007-06-01 06:59:32
幸福宅配便

なかなか四つ葉のクローバって見つかりませんよねぇ
グロブさんのお蔭様でなにかイイ事ありそうで~す
返信する
ハラ (腰 元子)
2007-06-01 09:54:59
クローバー クローバラ

あー、昨夜食べ過ぎて 苦労腹
返信する
本物みたい! (ちょこわ)
2007-06-01 10:11:54
おおお!大丈夫です!
このグロブちゃまのクローバーの絵なら
本物みたいなので、きっと幸せもくるわ~~

それにしても、私も当て字を考えてたら
”四つんばいの黒お婆”と妖怪チックなものが・・・自分で言っといてこわっ
返信する
ラッキー (そこかど)
2007-06-01 13:17:04
すごい写真みたいですわ!
しかもへの柄。しかも久々のコメントで三人官女…うふ
返信する
↑いいな~。 (4ママ)
2007-06-01 17:56:58
四葉のクローバーシリーズ化ですか?

よーく探して見て下さい。
虫を無視して探しましょう。

ひとつでも見つかれば、根っこが繋がってるらしく、近くに必ず四葉があるはずですから。

昔、私が四葉を見つけた時の記事をTBしておきますから、お暇な時に読んでみてくださいね。
返信する
クローバー (ふーちゃん)
2007-06-01 22:26:53
四葉のクロバー
そういえば、ぜんぜん見かけていませんね。
幸福宅急便ふーちゃんのところにも
こないかぁ~
返信する
幸複 (小石)
2007-06-01 23:09:21
僕は近くの公園で見つけたことがあります。
押し花にしようと新聞紙に挟んでおもりを乗せておきました。
数日後、さあ出来たかな?と探せど探せどありませんでした。
たぶん、捨てられたんでしょうね
それ以来、いい事が起こっていません
また探して見ます
返信する
青い鳥はどこ~ (グロブ)
2007-06-02 00:58:45
りなちゃん
えへへ・・・このなんちゃって四つ葉で、幸せな予感がしてもらえたら、それこそ幸せで~す♪
見つからないから価値があるんですよね、きっと。
今度こそ!


元子ちゃん
まぁ!奇遇!!
私も自分の実力以上に昨夜暴食しちゃいました。
私のお腹ちゃんは、苦労が絶えない苦労腹
反省してます。(その時だけは)
おおーー!!縦並びトリオ完成してますってー!!


ちょこわちゃん
きゃははははは! 四つんばい黒お婆~!!
怖いっ!怖すぎるーーっ!今夜夢に出るよ~
ふーっ 縦並びトリオ完成おめでとうございます!


そこかどちゃん
わ~い四つ葉効果で、三人官女縦並び成功ですね~
って、あわわわ・・・私のラッキー分も取って行かないで~~~


4ママちゃま
過去ログ読ませていただきました~
いいなぁ~何度も見つけているんですね!!
そして、吉報♪ 四つ葉は根っこでつながっているんですね!!
幸せ数珠繋ぎですね!!おーし!


ふーちゃん
幸福宅急便 順番で~す
早急に幸せ必要な人からお願いしま~す(どんな状態だ)
おたふく宅急便とか来ちゃったらどうしよう


小石さま
ぷははははは・・・す・・捨てられた??
新聞紙ごと幸せ捨てられちゃったんですね~
(いや失礼笑いすぎ・・・)
是非なんとかその新聞紙ごと発掘してください。
返信する
ダメでしたぁ↘ (小石)
2007-06-02 18:05:36
古紙はリサイクル工場に送られて・・・
トイレットペーパーか段ボール用に加工されるようです
せめて段ボールに生まれ代わって欲しいと
if トイレットペーパーになったら それこそウンと共に
流されちゃう
返信する

コメントを投稿