グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひつなまり (腰 元子)
2006-03-03 11:42:31
きゃはは、ひまなつり、最高!!!

じゃあじゃあ、「ひつなまり」はどう? 

比津地方のなまり。

比津地方って?知らない 
返信する
元子ちゃん (グロブ携帯)
2006-03-03 12:11:15


♪今日~は楽しい♪暇な釣り♪

・・って楽しいのか!?



比津地方知らなかったよ~

返信する
一瞬・・・ (そこかど)
2006-03-03 12:13:58
ひなまつりで釣り?・・・と

見事に読み間違えました!

さすがです!!



そうそう、私のブログに来て下さってる「4mama」さんから、レンジャー隊にどうやったら入れるのかご質問を頂戴しました。なので、紹介してきちゃいますね~^^)(これって事実上事後承諾ってことかぁ?)
返信する
おお! (日曜の午後)
2006-03-03 13:56:20
グロブさん!ボ~っとしてる場合じゃナイ!

王子様が川上から!…どんぶらこ…どんぶらこ…

おぼれてるヨ~!
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-03-03 16:10:44
グロブさま blogに気合が入って来ましたね。良かった

こう来なくっちゃ・・・やっとファキグマの呪縛が解けたのでしょう。

不老愚 助光は嬉しい。

やっとグロブさまが自分を取り戻して下さった。乾杯!!!

これから 期待してますよぉ~

「暇な釣り」 いいなぁ~
返信する
皆様 イイでしょ! (り な)
2006-03-03 21:33:51
グロブさんはりな向けて[発砲]なさるそうです。

 私はそれを見事に受け止める覚悟 



「ひまなつり」で釣れた魚は私の仏前に備えて下さいまし 



返信する
金魚はよく釣れます (グロブ)
2006-03-03 22:05:34


そこかどちゃん

ふふふ・・・パッと見た目わかんないでしょ~

わ~い、お友達増えるの嬉しいよ~

布教活動ありがとうございます。





日曜の午後さま

えっ どこ 王子様

投網だーー!! それー!キャ~自分に絡まったー

よーし投網教室通うぞ・・・あるのか??





不老愚さま

いえいえ、実はちょっと停滞気味なんですよ~

相変わらずへんてこ事件やすっとこ発想は止みませんが・・・・





りなちゃま

ふふふ・・・ 発砲の1発や2発は、全身で受け止めてくださいませ。

いやいや・・・当たっちゃだめだめ

マトリックスばりに避けてください。

イナバウアーは危険ですからね!

返信する
のどかな春ですなぁ (ナツメ)
2006-03-03 22:39:34
あたしの脳内いっつも春よ

「ひつまぶし」が「ひまつぶし」に見えるし

「ナコマテリアル」(企業名なんだけどね)が「なまこてりある」に見える視力の持ち主だから
返信する
ナツメ様へ (り な)
2006-03-03 23:17:42
[海鼠(なまこ)の照り焼き]って美味しいんですか 



 
返信する
ひまつぶし (ちょこわ)
2006-03-03 23:26:39
ナツメさんの「ひつまぶし」・・・

私もいつも「ひまつぶし」に見えます~!



「ひまなつり」は気づきませんでした!

さすが、頭の柔らかいグロブちゃま。



私はあと、「木枯らし一号」と

会社の元後輩「いがらしいちろう」くんが似てると思いました。

うちわネタ~~~
返信する

コメントを投稿