グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

なまずくん

2008年01月10日 | グロブログ
お風呂上り、体重計になんか乗っかってた
ちびっこお気に入りのなまず君

ちびっこカメラマン撮影


デジカメをチェックしたら、ファイルはなまず君だらけ

そんな中、私のお気に入りはこちら・・・


ステキな大人になってください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待!! (ルーシー)
2008-01-11 07:37:04
お絵かきも天才的だけど、カメラマンの才能もあったとは・・・
恐るべし!!ちびっ子たち 
どんな大人になるのか、私も楽しみ~

グロブちゃま、可愛くて仕方ないのね~
ちびっ子を見つめる目に愛情があふれてるわ~
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2008-01-11 10:57:24
この鯰くん いい顔してますねぇ~
政治家になる顔です。
吉田茂・池田勇人・田中角栄とか、私もこんな顔になりたいなぁ~
返信する
いい味♪ (ちょこわ)
2008-01-11 11:12:56
このなまずくんの顔といい、
ちびっ子ちゃんたちのセンスといい、
とってもいい味だしてます
グロブちゃまっぽい血がたっぷり流れてて、将来が楽しみ~~~♪

なまずくんはいろいろなヒゲの形があるのですね~。
ちょっとハクション大魔王にも似ています。

私の一番のお気に入りショットは、お花にまぎれたなまずくんです。
返信する
最近低年齢層対象の (Cakeater)
2008-01-11 14:12:06
コミックが売れないらしい原因は
なにが子どもに受けるか大人の編集者には判断がつかないために、リスクをさけてつい大人の読者(中学生以上)に商売ターゲットをしぼるせいで、子どもらしい感覚のマンガ家を育てられないことに大きな理由があるそうです。
(子どもの絶対数が減ってるという理由以上に)
この下の二匹のセンス、まさに子どもコミックのキャラですね。是非、絵描きをみっちり仕込んで、プレイイングマネージャーでデビューさせましょう。
ほめてほめまくって。

爺様と婆様と伯母様の才能はわかった気がするけど
両親の才能もきっとあるんでしょうね。見たいなあ。
返信する
遅くなりました (グロブ)
2008-01-13 23:10:53
ルーシーちゃん
ちびっ子達の機械扱いには驚かされちゃいます
早速私のおNEW携帯は餌食となり、ありとあらゆる
設定をちびっ子好みに変えられました


不老愚さま
なまず君のヒゲは遊びがいがあるみたいです。
私の髪の毛を結びまくり遊ばれるのを防ぐには
いいアイテムなんです。


ちょこわちゃん
変な遊びに夢中になるちびっ子
まだまだ子どもね~ふっ・・・とか言いながら
その倍、夢中になっていたりする私。
んで、ハクション大魔王~懐かしい♪
タイムボカンも復活するようですよ~
昔のマンガまた見てみたいな~


Cakeaterさま
ちびっ子の一人は、キャラクターデザイナーになりたいそうです。
けっこう固い意思なんですよね。
日々いろんなキャラを生み出しているお絵かき帳
叔母バカなもんで、天才!とか思う私です。
返信する

コメントを投稿