グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

駆け巡る牛乳

2012年11月25日 | グロブログ
お誕生日のお祝いにいただいたこれ



すぐやるっきゃないでしょ

さすがに熱々コーヒーは危険だっつーことで
ミルクをたっぷり入れてトライ

そして悲劇

肺活量が必要です

自信のあるグロブさんは、思いっきり吸い込み口まで到達!

で苦しくなってストローを外した瞬間
コーヒー牛乳がストローから逆襲

あなどれない! うーむあなどれないぞこれ。

吸い込んで、更にもう一息でストロー内全部を吸い取らないと危険だ

さあ、これで皆さんもトライできますね (うん良かった)

以上取り扱い説明書でした

追記
どれだけがんばってもメガネの下に飲み物が残り、哀愁を感じる顔になります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚助光れいん坊)
2012-11-26 19:42:11
グロブさま お誕生日オメデトウ御座います。
お祝いに巨大な肺活量を要求されるとは・・・グロブさまの周囲には面白い人達が沢山いらっしゃるんですね
返信する

コメントを投稿