グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

暑くない!

2006年08月09日 | らくがき研究所
今日は過ごしやすい涼しさだったけど
週末はすごかったっすね~ そんな日の出来事

口を開くと出る「暑い・・」

友達と歩いていた時、突如その法案は成立した
「暑い」と言ったら罰金100円!
駅までの道のりは意外と長い
法案制定2分後に、グロブさん「暑い」 100円
それにツッコむ友人の 「今暑いっつった」 100円
「今のは違う!」は聞かない! ジャッジは厳しい
信号待ち中 ぼーっとグロブさんナチュラルに「暑い」 100円
交差点の真ん中で、友人エクトプラズムと一緒に「暑い」 100円
伏し目がちに歩く友人 ぼそっと・・ 100円
白目がちになったグロブさん うわごとの 100円

駅に着くころには、お互いランチセットに甘味をつけられるくらいの稼ぎになった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-08-09 08:38:39
一回100円とは・・・

物凄く高いレイトですね

よく ランチセットと甘味くらいで済みましたね。

これから未だ警戒宣言ですよ。

自己破産にならないように、ご注意を
返信する
お互い沢山言っちゃったら・・・ (そこかど)
2006-08-09 12:37:03
この手の法案は大好きです。しかし成立と同時に法破りする側です。

私だったら、後半諦めて「二人のお金にしてワリカンで美味しい物にしようよ~♪」と交渉に入ってしまうかも(^^;)
返信する
(。・ρ・)ジュル (にこにこ)
2006-08-09 12:41:04
おぉ

なかなか、面白そうなゲーム?してますねぇ

確かに、毎日ヤバイくらいの日差しが続いて、友達と遊んでいても言葉がでないですよね(汗)

そんなとき、罰金100円とは

でも、駅に着いたらご褒美のランチセットが

いいですねぇ甘味も付けて、体の熱を冷ますっきゃない

最近、私はミニストップのハロハロを食べて回復していたり。。。
返信する
是非、38度の日にデイトしましょ (Cakeater)
2006-08-09 22:07:02
やらずぶったくりで、100-0のスコンク勝ちを

宣言します。

金だ金だ金だサンキューだい。



路上労働者なもんで、ぜったいに暑いとは言わないのです。

コーヒーの注文の時だけです。Hot Oneがい。
返信する
身が厚い・・・ (グロブ)
2006-08-09 23:55:30


不老愚さま

そのぐらいの負荷をかけないと、真剣な勝負ができません。

・・って、どんだけギャンブラーなんだ・・

猛暑では、これくらい楽しまないと蜃気楼見えちゃいますしね。





そこかどちゃん

ふっふっふ・・・勝負は非情に徹してしまいます。

ええ、大人げないと言われるほどに・・

子供相手にドッチボールをして、自分の足に当たったボールが「ワンバンだ!」と言い張り、子ども達が引いてくれた・・・ってくらい大人げありません。





にこにこちゃま

是非、にこにこちゃまもお友達と真剣勝負をしてみてください。

ハロハロ美味しいし、ミニストップのアイスクリームは絶品で大好物です♪

マザーは「ハラホロ」と言っていました。





Cakeaterさま

おおー!!ツワモノ現る!!

確かに負けそうです

なにしろボーっとなると、天然炸裂しちゃう私。

カキ氷をフーフーして食べちゃうくらいです。

返信する

コメントを投稿