グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱れ~ (なぎ)
2005-01-31 00:31:22
確かに、イカの足がみだら・・・

いえ、みだれていますね!!

美味しそうです。



隊長!素晴らしい発見です!!
返信する
へへ・・・ (グロブ)
2005-01-31 09:52:05
なぎちゃん

一番のりちゃんありがとう~♪

今回のマークはふふ・・使うところでしょうねぇ・・・うん。

みだれちゃってますからねぇ・・・
返信する
他の字 (腰 元子)
2005-01-31 13:14:50
ネーミングに惹かれて買っちゃいますねえ~

このパッケージのほかの字、並べただけで、

なんか笑える。

「よっちゃん 健康 味あし」



「健康味あし」って・・・どんな足だろ?

返信する
いや~ん!! (ゆうな)
2005-01-31 19:26:21
グロ部コメント隊のみんなが泣いて喜ぶ記事じゃなーい



みだれ足…名前だけじゃ誰もイカの足とは思わないわよね



みだら・みだり・みだる・みだれ・みだろ



ら行はみ~んなみだらな感じかと思ったら、

みだれちゃうのは三つくらいしかないのねぇ…。



残念だわあ~~~
返信する
参上~!! (zhen yan)
2005-01-31 20:10:59
食べてぇ~って感じで

ピリ辛が良い感じにおつまみだぁ

乱れそう…!?さらば
返信する
活用法 (グロブ)
2005-01-31 20:54:55
元子ちゃん

「味あし」って「味よし」ではないのね~

よっちゃん、勝負に出てますね~

健康足なら誰にも負けない!!



ゆうなちゃん

きゃははは・・・なーに「みだれ」五段活用やってんの~

みだる・・って、みだるサスーンってシャンプーなかった?

あ~あんだ、あたいの足みだろー



うーん・・・熱あるかな・・・



zhen yanさん

参上~さらば!って早っ!!

そうかー!

おつまみでビール飲みすぎて乱れ足って意味もあるのね~

深いぞ!みだれ足!
返信する

コメントを投稿