グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

暑かったり寒かったり

2005年07月02日 | らくがき研究所
なんかブログ編集ページが変わっててびっくりしちゃった

さて、今頃衣替えをした
冬服って本当にかさばって、収納するのが大変
夏服を引っ張り出してみたら、もうこれ着れないだろ~ってのが
いっぱい出てきた。
ここらで処分できるものは処分しなくっちゃ
これ、いらない・・これもかな
ああ、こんなにスリムだったんだなぁ~とか思いながら見るからに
入らなそうなスカート数枚で手が止まる
しばし思案・・・・そしてまた収納する
いつかきっとはける日がくるはず
ついでにあちこち大掃除となって、半日かかりたっぷり汗かいた
でもだからと言ってスカートは入らない・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ~る~こ~)
2005-07-02 06:32:51
おはようございま~~す!はじめましtw。

くまたんの所から遊びに来ました!

絵が上手でびっくりしましたっ!!!



衣替え、いまだにまるこやっておりません。

ここに来て、ブログヨンで、

早くやらねばとため息出ちゃいました。
返信する
衣替え・・・(^^ゞ (ルーシー)
2005-07-02 20:36:31
実は私もまだやっていない・・

そのうち季節が変わっちゃいそう・・



ハッパの影でへの字君が覗いてる 

紫陽花の次は蓮の花でも見に行きますか!!

返信する
ポーカーみたいに (ナツメ)
2005-07-02 21:13:40
総入れ替えってか総買い換えできたらいいのに…

ウォークインクローゼットで、ハンガーづりとオープンロッカー式でオールシーズンの衣類をしまえたら楽だろうね



サイズだけじゃなく、若作りと言われるので以前の服が着れません…うお~オチがつかねぇ~
返信する
衣替え (くりおねこ)
2005-07-02 23:17:41
昔は季節の変わり目って感じで好きでしたが今はめんどうでめんどうで‥‥

冬物も夏物もずーーーーっと出しておけるような場所が欲しいです



メールをお送り致しました。

よろしくお願いします
返信する
ただいま~ (グロブ)
2005-07-03 01:53:09
まぁ~る~こ~ちゃま

ようこそ飛んで来て下さいました~♪

いやいや、パソコン水彩というかパソコン落書きですが、ちょっと時間がある時、ヘンな妄想が暴走した時に起動させてます。

是非またいらしてくださいませ~



ルーシーちゃん

おお~本家本元のもへじハンター復活ですね~

そうそう、意外と見つからないかもってとこでしょ~

衣替え面倒くさいですよね~このまま冬までしのごうかと思っちゃうくらい



ナツメちゃん

うん、そりゃぁいい案だい!

ただ、私そのクローゼットで暮らさなくてはならなくなりそう・・・

でも私、狭いところとか隅っことかがだぁ~い好き

な~んか落ち着くんですよね~



くりおねこちゃん

みんなやっぱり面倒なのね~良かった仲間がいて♪

衣替えついでに身体も夏用冬用で変えたいーー

動物だって夏毛と冬毛生え変わるじゃん

いや、毛は生え変わらなくていいですけど・・・
返信する
そうおもって収納20年 (Cakeater)
2005-07-03 11:42:31
服サイズ本に返らず。

10年前一気に捨てました。

で、また10年。

はあ、そろそろまた捨てます。



26歳のころ小学5年生のときの半ズボンはけたのになあ。

男の更年期ショウガイって肥満もあるとか。かな。
返信する
20年~!! (グロブ)
2005-07-03 21:35:22
cakeater様

26歳で小学生ズボンとは、かなりおちゃめなな社会人だったのですね

え?誰も通勤にはいてないって?

返信する

コメントを投稿