グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

土俵際

2006年10月03日 | グロブログ
なんだか今の状態を表しているテンプレがあったのでまた変えてみました。

「え~横綱の名前に恥じぬよう 猪突猛進の精神で・・」

って違ーーう!誰が横綱だ!

先週からまた一人繁忙期がやってきました。
お前はハムスターか!というぐらい仕事の種を溜め込む私
ええ、こんなこと何でもないことですとも あーははははっはっは・・


「横綱の命を受け、木っ端微塵の精神で・・・」

いや、粉砕されてどーする!四文字熟語に小さい「っ」って!

そんな今日この頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブ長!! (ルーシー)
2006-10-03 01:23:34
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、そして



        仕事の秋??? 



こうなったら笑い飛ばすっきゃありやせんぜ、親分 



あーははははっはっは・・・ 

返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-10-03 11:18:58
グロブさま どうなさったんですか

天高く肥ゆる秋・・・ってヤツですか

でも ほどほどに
返信する
きゃあ (ナツメ)
2006-10-03 21:54:40
こんなシンプルでナイスなテンプレがあったとは

うちのハムは詰め込みすぎて小屋の入り口にひっかかったいやしんぼでした



3倍早くお仕事が片付くように、

赤い化粧回し…ぢゃなかったマントを送りたい

塩まかないで
返信する
ただいま~ (グロブ)
2006-10-04 00:44:59
ルーシーちゃん

仕事の飽きが来ないように頑張り中~



来週には抜け出すぞ~

ぼやぼやすると年越すぞーーって早すぎ?





不老愚さま

ここの所、職場でも自宅でもかなり長時間PCの前にいる為、目がしょぼしょぼ・・・

早くこの状態から抜け出す為にも、ブログ巡りは我慢我慢





ナツメちゃん

あ・・・届いた赤いまわし、スカーフにしています。

ハムスターが入り口でつっかえてるの、かわいいっ!

うちで飼っていたハムちゃんズもそうでした~

爆発的に増えたので、半ば強制的に友人に配りました。
返信する

コメントを投稿