グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

カメタオル

2007年11月15日 | グロブログ
洗顔後タオルで顔を拭く

こんな何気ない日常に悪魔は潜んでいた

今朝洗顔後、勢いよくタオルでゴシゴシ拭いたその時
ガリゴリガリ!
痛っ!!

嫌な予感満載で、タオルを開くとそこに大きなカメムシ


う"あ"あ"あ"----っ
(やはりここは三大テノールでお読み下さい)

あわててかけよるダディ、マザーに大興奮で状況説明
静かに解散するダディとマザー(最後まで聞いてよ!)



幸い異臭攻撃は食らいませんでした。
カメムシも寝込みを襲われ激しい頬ずりに臭撃する間も無かったみたい
投げ捨てたタオルの中でモゾモゾ動いてた

明日目覚めてカメムシ顔になってたらどーしよー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2007-11-15 06:10:48
最悪の恐怖体験ですね。
よくぞ耐えられました。
貴女の勇気と忍耐力に拍手
でも カメムシ君もビックリしたでしょうね。「食べられちゃうか」と恐怖のあまり、毒ガスの発射を忘れたのでしょう。
返信する
カメムシだけに (Cakeater)
2007-11-15 07:14:34
しかめっ面ね。明日の朝は。
返信する
うぎゃ~~ (ちょこわ)
2007-11-15 19:06:30
タオルにですか!!
それは、三大テノールになりますって!
今、私も便乗してカメムシネタを書いています。
できあがったら、TB飛ばしますね~。
返信する
ただいま~遅っ! (グロブ)
2007-11-16 02:38:24
不老愚さま
本当に怖かったんですよ~
もっと思いっきりゴシゴシしちゃってたら・・・
と思うと・・・
ああ、震えちゃう~
カメムシの方も身の毛のよだつ体験だったのでしょうけど。。。。



Cakeaterさま
山田君~ 座布団1枚



ちょこわちゃん
危険ですよ~
洗濯物の内側には要注意です。
十分知っていたのに、この失態!!
今朝から洗顔の前に、タオルチェックするようになりました。
で、袖についていたりするんですけどね。
返信する

コメントを投稿