グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

初上陸!りんごヌーブラ!

2004年11月28日 | グロブログ
今日、出勤したら同僚からのプレゼントでりんごが箱詰めで置いてあった。
みんなで分けた後、お礼の置手紙をしておこうと、箱のクッション材を処分しながら
思ったグロブ。 そして感謝の気持ちを形にしてデスクに置いて帰りました。
サイズが合うといいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パティ (Unknown)
2004-11-28 01:54:29
眠れぬ夜を・・・そっと覗きに・・

サイズが合うといいなぁ・・・



まぁ~~ブログちゃん♪♪

忘れ物よ~着替えたら忘れずにねぇ~

●持って帰りましょう!!  (笑)



   失礼



返信する
パティちゃぁーん♪ (グロブ)
2004-11-28 02:12:11
このブラきっとこの冬流行します!

機能上、特にシュガーちゃんにいいかもママー
返信する
グロブさん・・・ (小石)
2004-11-28 02:13:18
感謝の気持ちを形にしたら

水彩も工作もリアリティに仕上げちゃう

ぼくのお姉ちゃんのはあちこちに転がっていますよ。

無理してるのかなぁ?

最近は知らないんだぁ。
返信する
きゃっ、同時書き込みね! (グロブ)
2004-11-28 02:17:35
あらま!小石さんとほぼ同時書き込みでしたね~

しかも最後の絵文字まで一緒!かなり毒されて来ちゃってますねぇ~

今ならワクチン間に合いますよ!

返信する
国語の時間に・・・ (小石)
2004-11-28 09:42:04
以心伝心、毒を食らわば皿まで・・・

って言う言葉を習いました

グロブさんはぼくよりずっとお姉さんなんですねきっと・・・!

ぼくは、ブログさんは
返信する
あぁん! (ゆうな)
2004-11-28 20:46:28
先っちょの穴が気になるわ!
返信する
ゆうなちゃん変な声出さないの (グロブ)
2004-11-28 20:55:51
はい!当社は通気性を重視致しております。

この点に注意しないと、オゾン層の破壊、森林伐採、100均万歳につながるわけです。

コ~コケッ
返信する
これぞ!! (ルーシー)
2004-11-28 21:17:18
つけたままで授乳もできる画期的ヌーブラ!!

グロブ特許申請中!!  

って、穴が気になるってゆうなさんが言うから、変なこと考えついちゃった・・・

返信する
じゃあ、いやん♪でいかが? (ゆうな)
2004-11-29 16:52:31
通気性が良すぎる気もするぞっ!

このりんごヌーブラ



着けたままで授乳ができておしゃれなヌーブラ・・。

ルーシーさん、これ売れちゃうよ!
返信する

コメントを投稿