グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

珍味

2005年09月14日 | 満腹研究所


ただいま職場では、変なお菓子選手権が
開催されているようである

みんな私がヘンなものを集めるのが趣味だと
ヘンな勘違いをしているようである

ジンギスカンキャラメルを食べて以来、キャラメル嫌いになった私にこの連続攻撃

ついにこんなものまで飛び出した!!

大阪土産だそうです・・・

なぜ甘いものでまとめるんだーー
練りこむなっつーの!!
恐る恐る小さく小さくそりゃぁ小さく切って食べてみました。

遠くへ行きたくなりました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい実験台にして (ロードウエスト)
2005-09-14 00:59:03
買ったはいいものの 自分では怖くて食べられず ブログさんへ

まずい時は、私ではなく 裏の製造会社に向かって まず~~い!とみんなで怒鳴るぐらいにしてください。 買ったやつは悪いのです。
返信する
でも・・・・ (まっしろ)
2005-09-14 01:00:09
怖いもの見たさというか、なんというか

一口ぐらいはは食べて見たいですよね。



みんなで残さないように食べないとだめですよ。

 お残しはあきまへんで~~~~



遠くへ? 一粒100m? ってふるぅーーー



どんなな味なんやろうな?今度探してみなくっちゃ



で、変なものを発見したらグロブさんの所へ送ったらいいんですかね?
返信する
まだ腹痛はありません (グロブ)
2005-09-14 01:14:22
ロードウエスト様

ほーほほほほ・・自分では怖くてですってぇ~?

しまった!!生贄にするべきだった!!

大勢で眉間にしわ寄せながらも、全部食べちゃった!もう残ってないよ~

もっと強烈なのを見つけてきちゃうぞ~





まっしろ様

そうかまっしろ様地元ですもんね~

どこにこの恐ろしい羊羹が・・いや「妖感」だなもうこりゃ・・

販売所をつき止めても、けっして送ってはいけません

(ってどこに送るんだ

自ら十分にご堪能くださいませ
返信する
ほんのり見える粒は? (そこかど)
2005-09-14 08:47:19
たこ焼き羊羹の粒粒って、もしや、あ、あ、青海苔・・・

昆布しょうゆは、もしかしたら、昆布ウメみたく「ゆるせる」味かも。

いや、ガラナ熊はすごいですね。

これ食べて、部長が女子社員に「ガオー」と襲い掛かったらセクハラだな、きっと。ああ、妄想が変な方向に・・・。
返信する
ううう・・ (腰 元子)
2005-09-14 13:52:24
そこかどちゃんの後だ



あたし、変な知り合いがいて

たこ焼きようかん、餃子ようかん、

食べさせられたことあります

その人、色白で美人で頭もいいんのに、なぜかいつも変な物持ってるの。(主に食べ物)



で、二つを食べた後、彼女ほかそこにいた友人みんなの結論。

たこやきのほうが濃い!!!

で、でも ジンギスカンキャラメルの

強烈さにはかなわないかも。

あれは、人生が悲しくなる味。

でも、そこにあったら、誰もが興味を持って

一度は口にする味。

そして2度とは食べない味。

日本国民みんなに一通り行き渡るまでは

その会社、成り立つわね。
返信する
あいたーー!! (くりおねこ)
2005-09-14 15:26:44
ついに羊羹

たこ焼きも辛そうですが、餃子も‥‥



お好み焼き羊羹もあったりするんですかね~

次はたこ焼きキャラメルしかないですね

‥‥胃が痛くなりそうです
返信する
うげ!! (ルーシー)
2005-09-14 23:11:03
まさに珍味だ~~~



 私は彩り綺麗なケーキがいい・・・



でもこれ、たこ焼き羊羹と餃子羊羹の違いがよくわからない・・・

似て非なるもの?・・・

返信する
うっわぁぁぁ (なぎ)
2005-09-14 23:45:11
グロブちゃん こんばんは。

すごい!これだけの珍味を目の前にしたら、私も遠くへいっちゃうかも。



お味はいかが?
返信する
興味津々 (みわこ)
2005-09-15 00:14:23
グロブちゃんとこ来ると

新しい発見が出来て楽しいな~



食べてみたいような、でもなんか怖いような

グロブちゃん美味しかった?

返信する
今日は暑かった~ (グロブ)
2005-09-15 01:23:48
そこかどちゃん

いや~ん、ガラナ熊キャラメルでそんな効果が~??

よーし、いざと言う時のアイテムとしてバックに忍ばせておこう!

・・・たぶん腐るわ・・



元子ちゃん

ふっふっふ・・その色白の変な人は・・もしや世帯主を探している人ね・・

その辺に世帯主が見つからない原因があるのかーー

色白が、七難までしか隠せないんじゃ、八難以上がはみ出ちゃうのよ~



くりおねこちゃん

ぎゃーーっっ だめだめそんな恐ろしい提案しちゃぁー

怖いよー怖いよーどっかから送られて来るよー



ルーシーちゃん

ふっふっふ・・ なんなら試食してみる??

味覚破壊が起きるよ

ふっふっふっふ・・・



なぎちゃん

お味!? うっうげーっ

特にたこ焼きの方が強烈でしたよ!

お茶が信じられないほど進む羊羹です。

日に日に、ものすごく小さくカットしてみんなで食べました。





みわこちゃん

ふっふっふ・・ここにも食べてみたい人み~っけ♪

みわこちゃん、気をつけてー伏せてー!

どこからともなく送られてきちゃうよ~

でも、なんだかんだ言って、余ったのを3日連続で食べました。

そんなはずはない!って再度確かめたくなる味なんですよね。

でも3回とも悲しい思いをしました
返信する

コメントを投稿