グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ちょうちょう不審

2008年07月02日 | 昆虫研究所
新米のアゲハチョウがヒラヒラハラホロ

ぎこちないその飛び方は、カメラで追いやすい
ちょうど花に止まろうとしたので構え・・・





チョウチョの尻もちって初めて見た

そしてあわてふためくチョウチョも初めてだった


なんかキミ・・・特にがんばれ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れてすみまへん (腰 元子)
2008-07-02 10:35:14
ちょいと憤ることがあったので、そちらにかまけててコメント遅くなりました

お早い復帰、ほんとに嬉しいです
チョウチョや金魚・虫・植物など自然系の話題もなつかしー
もちろん、値上がり続きとはいえ、食べ物系の話題もこれまで通りですね
テンプレートのモスグリーン、大人の色
部長、大人へ脱皮したのね
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2008-07-02 11:05:48
千鳥足の蝶チョとは珍しいですね。
爪楊枝を咥えて「ヒック・ウィー」なんて言ってませんでしたか?
それとも 本当に体調不良だったのかな
返信する
グリーンワールド (グロブ)
2008-07-02 11:58:47
元子ちゃん
ボチボチ復帰してみました♪
ここのところ、いろいろ忙しくて自然系お散歩にも全く行ってません
この写真はお休み中のものなんです
お休み中の写真が貯まり過ぎちゃって、記事にする間がないのが残念


不老愚さま
酔ってたのか~この子ったら
カクテル系のお花の蜜を吸ったんですね
ってどんな花なんだ!
返信する

コメントを投稿