グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

年賀状製作マシーン

2006年01月08日 | グロブログ

もうそれぞれの手元に届いているので解禁~
☆年末の風景☆ 
グロブマザーの年賀状作成現場

その食い込みがちな指輪の手元から次々と生み出されるわんこ達
みるみるうちにテーブルは犬だらけ

当初パソコンでスキャンして印刷して欲しいとのことだったが
「金色をきれいに出して」という無理なご注文

インクジェット『黄金色』が新発売されるまで待っててね、マザー
いいね~金粉入り・・・高いっつーの!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い、いちばんのり!? (ane★)
2006-01-08 01:18:24
一番乗りできるか!

手元が焦ってる(笑)



グロブマザーのお手々が、ane★ママのお手々と似ててちょっと嬉しくなっちゃいました



それにしてもすっごいわんこ達だなぁ~

全国へ旅立って行ったんですね!
返信する
あ~… (ane★)
2006-01-08 01:19:50
焦ってURL付けるの忘れちゃいました



やった~~!

一番乗り♪
返信する
すごーい (まっしろ)
2006-01-08 01:25:05
全部手書き?

すんばらしいね



あーー一番乗りでけなんだ ざんねん

返信する
ane★ちゃま~ (グロブ)
2006-01-08 01:29:21
きゃはははは・・・想像すると・・ぶふふ笑えるよ~

ane★ちゃんがアワワしながら一番のりを死守した図が~

1番乗りありがとう~白子海苔より嬉しいわ~

そしてラストの10P受け取って~

さぁて2006年最初のレンジャー誕生ですね~

発砲、いや発表待っててね~

返信する
まっしろ様 (グロブ)
2006-01-08 01:31:07
おお~最多1番のりのまっしろ様~

二番海苔・・いや、二番乗りでありがとうです
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-08 05:55:30
写真の下に隠れている部分が読めませ~ん

パソコン斜めから覗いて見たけど見えな~い(見えるわけ無いだろっ)

何て書いてあるのおしえてぇ下さい
返信する
手描き! (カフェオレ)
2006-01-08 09:43:45
す、素晴しいです、グロブマザー 

グロブちゃんの画才はマザー譲りだったんですね

こんなにたくさんの枚数をアナログ作成する忍耐力と根性もマザーでなくてはできません

ははーー、マザー様~
返信する
こ…これは… (日曜の午後)
2006-01-08 11:36:04
スゴイ!マザーの薬指

悪いコトした、孫悟空の頭みたいやん!

…失礼しました…。
返信する
犬まみれ (グロブ)
2006-01-08 15:34:07
不老愚様

写真の下の文字??

年賀状の文字のことでしょうか~?れれ?

「賀春」「丙戌歳」と書いてありました





カフェオレちゃん

マザーの集中力は凄まじいものがあります。

話しかけても決して応えてはくれません。

私の注意力散漫はきっとダディ譲りです。

そんなもん譲るな~~





日曜の午後様

きゃははははは・・孫悟空だ~~

マザーったら、年々ちょっとずつ悪いことしたのね・・ぶふっ

ナイスツッコミな日曜さまに、10P

返信する
グロブさま こんばんは あれっ? (不老愚 助光)
2006-01-08 19:41:08
globの画面が変りましたよ。

今朝見た時は写真のしたから文字の様なものが覗いてましたので・・・

だから そこにはきっと凄く面白い事が書いてあるに違いないと期待に「幼い胸」を膨らませていたのです。(恥かしいっ)
返信する

コメントを投稿