グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ふかひれラーメン

2005年10月15日 | 満腹研究所
お休み取れて元気復活明日の活力にもう一押し
近所に新しく中華屋さんができたというので、
奮発してふかひれラーメンを食べた¥1,600
TVで見るようなどど~んとしたふかひれは乗っかってなかったけど、
スープに細かく入り込んでトロ~リトロトロ美味しい♪
でも極度の(=゜ω゜=)舌のグロブさんは、こういうトローリ系はデンジャラス
時間をかけたのでラーメンが自然増量になり超満腹
もち肌になるかな~ はっ!・・鮫肌になるんじゃないだろうな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪一番のり♪ (ちょこわ)
2005-10-15 00:56:33
夜更かししてます

おいしそう~~

ふかひれラーメン、食べてみたい

夕飯は5時間前に食べたのですが、もう既に小腹が空いてます。

この絵はまずいです。お腹がなんだか、ぐぅぅぅ~

返信する
うーーー (まっしろ)
2005-10-15 01:56:17
寝る前のお腹すいてくるころにこんなもの見せるなんて・・・・・ ダイエットの大敵ですよ。



せっかく減ってきたのにぃ



でも美味しそう コラーゲン×2

お肌に良さそう 明日はつるつるかも

1600円結構いい値しますねーー
返信する
帰宅途中より~ (グロブ携帯)
2005-10-15 22:37:53
★ちょこわちゃん★

へへへ、夜更かしにこの映像はきつかったでしょ。

私もブログ夜回りでこの手の映像見たら、自分と激闘です。



★まっしろ様★

ホホホ・・ここにも一人激闘なさった方がいらしたのね。

食欲の四季を満喫中

(一年中かい!)
返信する
ふっふっふ (そこかど)
2005-10-17 08:15:16
大好きですわ、ラーメン。

しかもフカヒレですって!?

お昼の食事、決まったわ・・・。

いや、会社の近くにあるのか?こんな豪勢なの
返信する
そこかどちゃん (グロブ携帯)
2005-10-17 10:56:36
コラーゲンたっぷりでしたよ~♪

職場近くにこういうところがあったら、

私、間違いなくランチのために汗水流して働くことになります。
返信する

コメントを投稿