グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

チョコ再び

2006年02月14日 | 満腹研究所
去年に引き続き、孫から送られてきたチョコに
目を細めるおじいちゃま(グログダディ)

年々高度な手づくりチョコになってきている。
今年は作成中のスナップまで一緒に入っていました。
すっごく嬉しそうに作っている姿

金魚型チョコも入ってた

ダディの目を盗んで2個つまみ食いしちゃった
美味しかったよ~ ちびバッタちゃん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントしたり、されたり (り な)
2006-02-14 02:12:41
プレゼントしたのは予備校生と中3の愚孫。

されたのはなんと定年退職何年目かのおじ様。

喜んで良いのでしょうか 



リーチへのお返事書きましたので・・・
返信する
バレン・・・・ (ギズモ。)
2006-02-14 08:19:53
グロブちゃんち千葉だったよねえ

ロッテのチョコが売れてるんだろうなあ

・・・つまんないことを



すごい

ちびっこバッタちゃん達上手だねえ

グロブダディさま、ホワイトデーはりこまなくっちゃネ
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-02-14 14:03:39
二個もつまみ食いをしましたか

駄目ですよグロブおばさん。

それより グロブさま自身の配給するチョコはどうなさって居ますか

本命チョコ&義理チョコ=?個

出来る事なら・・・一つほしいなぁ~
返信する
つまみ食いしてないで (まっしろ)
2006-02-15 01:51:13
あげないと

そんでホワイトデーという口実で数倍のお礼を巻き上げないとーーーー



グロブさんも食べたら お返ししないとだめですよ。



今日ポストの前でグロブさんから届くのずっと待ってたのに・・・・・はっくしょん うそうそ
返信する
夜更かし・・ (グロブ)
2006-02-15 02:22:42


りなちゃま

いくつになってもチョコもらうのは、嬉しいんですよね♪きっと

私なんて、女の子からもらったことあります。

ホワイトデーに、ちゃんとお返ししていた私って・・・





ギズモ。ちゃん

ロッテ、ガムもチョコも大売出しですね。

ちびっ子達は、ちゃっかりお礼の品を考えているようです。

怖いわ・・・





不老愚さま

へへへ・・教室の皆さんへ心をこめて義理チョコ作りました。

・・って包装しただけだけど・・・

いっぱい作ったから余らないかなぁ~って今も狙っています。





まっしろさま

まぁ~待っていてくださったのぉ~?

あ・・ごめーん。ポストに入らない大きさで送っちゃった。

タタミ2畳くらいの板チョコだったんだけど・・・

本局に取りに行ってください。



返信する

コメントを投稿