グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングボンビー?! (ちょこわ)
2007-11-04 10:06:20
♪ズンチャチャズンチャ♪
ぐえぇっへっへっへっへ・・・
変菓子を探してやるぞぉぉぉ~~~。
ぐえぇっへっへっへっへ・・・

返信する
その邪念が思ったとおりならば (Cakeater)
2007-11-04 18:55:54
我輩には抗体がたっぷりあるはず。
というより、この花火を見る前に、すでに
10日で3キロ増えて。。。115kg越えを達成。

予断ですが、道路で高いところの工事してる、高所作業車というのがあるでしょう。あのバケットというのは、200kgがリミットというのが多いのです。
で、先日、警備のバディ相手が135kgの24歳。
監督絶叫!お前らあああ、絶対乗るなよおおおお。
肉体労働者の装備含み重量は大体80キログラムですからねえ。(笑い)
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2007-11-04 19:48:22
こわぁ~い
全員白目を剥いてますよ。
昨日のやつの方が好きですぅ~
私は世界一の怖がりですから・・・
返信する
ただいま~ (グロブ)
2007-11-04 23:05:01
ちょこわちゃん
きゃははははは・・・!
本当だー!キングボンビーだよ!これ
クイーンボンビーか?
キングボンビーが出たら反射的にリセットする私を許してください
勝ち逃げするタイプ
変菓子持ってついて来るのも怖い



Cakeaterさま
えーっ!!なんと記録更新なんですね!
Cakeaterさまもすごいけど、その若者135kgってすごすぎー!
そりゃぁ~乗るのは怖いですよね~
エレベーターでブザーを気にするのとは、わけがちがいますもんね~


不老愚さま
怖がってちゃ~ダメですって~
お題の企みを想像してくださ~い
世界制服・・・いや、制服そろえてどーすんだ
白目の向こうは野望でいっぱい
体の中は脂肪でいっぱい
返信する
芸術は (お手玉君)
2007-11-06 00:14:29
爆発だぁとこの絵を見せたら言っていました。
『?・・・』ポカンとしてると日本の天才画家が
そう言っていたと教えてくれました。
だから、この絵は芸術らしいです
それと『それにしてもこの人は色んなものを食べるんだなぁ』とも言ってました。
ぼくは何も言ってません
返信する
お手玉君 (グロブ)
2007-11-06 23:30:00
爆発するのは芸術だけにしないとですね。
今日はグロブのお腹も爆発しそうでした。
基本的に口に入る大きさのものならなんでも食べられます。
入らない大きさの物はかじりついて食べます。
返信する

コメントを投稿