グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

秋空

2006年10月16日 | グロブログ

今日もいいお天気  久々にまったり~
空一面のウロコ雲を見上げる
不思議な雲だなぁ~ 本当にウロコのようでもあり・・・
羊の群れみたいでもあり・・・(数えちゃだめ寝ちゃうから)

あ・・・

「・・・とんこつスープ」

この雲・・豚の背脂に見えたんだよね・・・

秋ってロマンチックねぇ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光 れいん坊)
2006-10-16 11:44:06
イワシ・羊・綿あめ・・・全く食べ物以外の連想は出来ないんですかねぇ~ イエ 私の事ですよ。

グロブさま 一瞬 自分の事かと思ってギクリとしたでしょうイヒッヒッヒ
返信する
思わず... (ぜぃらむぅ)
2006-10-16 19:41:12
背脂たっぷりのラーメン喰っちゃった
返信する
丼の (Cakeater)
2006-10-16 19:56:29
【丼のスープに浮かぶ秋の雲】

【麺をつまんでへのへのと書く】
返信する
夜風が冷たいよ~ (グロブ)
2006-10-16 23:35:09
不老愚さま

へへへ・・・雲ってどうしても食べ物に見えてきちゃうんですよ~

カウンセリングを受けるべきか・・





ぜぃらむぅちゃま

きゃはははは・・・背脂ラーメン食べちゃいましたか~

ぶふっ・・私はとんこつラーメンは実はちょっと苦手

しかも背脂が自分の背脂になりそうで~





Cakeaterさま

あらポエマーですのね。

雲ごと「あむっ」と食べたい♪

そうそう、雲を呑むと書いて「わんたん」と読むんですよね。「雲呑」食べたい
返信する
背脂 (ぜぃらむぅ)
2006-10-16 23:57:45
どちらかと...コラーゲンがたっぷりスヨ

お肌ツルツル

ヤベこんな時間なのに、食べたくなった
返信する
ぜぃらむぅちゃま (グロブ)
2006-10-17 00:39:07
ふっふっふ・・食べたくな~る 食べたくな~~る

仲間においで~
返信する
気づくと (ぜぃらむぅ)
2006-10-17 00:58:20
鉄塔の先に
返信する

コメントを投稿