グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

セミストリート

2010年08月11日 | グロブログ
セミはたくさんいるけど
鳴き声が少ないような聞こえないような

猛暑でセミまでぐったり
羽擦り合わせたりしたら火吹きそうだもんね

写メこんなに近づいても気付かないし

がんばれ セミ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2010-08-11 13:18:45
蝉の声が小さいですか
我が家では物凄いクマゼミの声で毎朝6時には起こされますよ
 我が妻は、もっと寝かせてほしいと言って嘆いて居ます。
蝉の短い命は大声で元気良く啼いて欲しいと思います。
返信する
不老愚さま (グロブ)
2010-08-29 16:04:19
お花を植えようと、買っておいた
植木鉢がなぜかセミの棺になっていました

死んだふりをするセミは怖いので
そのままそっとして3日後

いなくなっていました(怖い
返信する

コメントを投稿