グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ずんだりーな

2009年01月20日 | グロブログ
久々に来ました!
ドン! ずんだりーな


宮城からの出場です
彼氏に『ずんだっち』がいます

久しぶりのご当地キャラ登場です

ずいぶん増えました。日本各地のキャラレンジャーたち
これは昨年度のメンバー


この倍以上はいますが、現在グロブ記念館(クローゼット)に展示されています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2009-01-20 19:21:18
此の所 ローカル色豊かですね。
そして次は どんなお菓子が出て来るのでしょう
ビックリする様なヤツをお願いしますょ
返信する
おー、のー (腰 元子)
2009-01-21 16:26:51
ズンダリーナは、結構セクシーなのに
ズンダッチっておじさ~~~ん

いずれにしろ、ずんだ餅などが美味しければいいの
返信する
またサボってました (グロブ)
2009-01-26 16:17:27
不老愚さま
すみません!
続々と変菓子は集まっているのですが、ここに来る時間がとれませ~ん
うーむ。野生化から少しずつ忙しい人間になってしまい
24時間の使い方がへたっぴで~


元子ちゃん
どうも、ズンドウリーナのグロブです。

ズンダリーナとズンダッチ ほのぼのです。
せめてズンダリッチだったらセレブっぽいのにね。

ずんだはきれいに流してから会いに来てほしいけど・・・
返信する

コメントを投稿