グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

欠席届

2007年06月08日 | グロブログ
あわわわあわわわ・・・
多肪な・・いえ、多忙が忙しいので頭痛が痛めですが、てっきり元気です!
(混乱により日本語が乱れていることをご了承ください)
左に受け流せない~~

本日ここ欠席いたします。(学校か!)

コメントのお返事遅れるけど、こってり待っててね~
コメント広場ではどんどん遊んでいってくださ~い

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (腰 元子)
2007-06-08 13:23:41
部長が病気になるなんて!!!
働きすぎ、記事 頑張りすぎ
いえ、いえ、こんなときに「食べ過ぎ」」なんて
言いませんって思ってもみませんって
返信する
ごめんなさい (腰 元子)
2007-06-08 13:25:26
一番大事なことを言い忘れてました。
部長、早く治ってください。
お大事に
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-06-08 13:44:00
武士の侍が、馬から落ちて落馬して・・・ってヤツですか
時には休みも必要です。
充電後を期待してます。
返信する
ダイジョブ~? (ちょこわ)
2007-06-08 16:05:08
グロブちゃま、
おい!チーボー! ・・・じゃなくて多忙なんですね。
しかも、頭痛とは、無理せずお大事に~~。

左に受け流せない~~・・・って、グロブちゃまも知ってたんですね~。(笑)
「後頭部に違和感があるの歌」と「上から落ちてきたものをただ見てるの歌」も笑っちゃいました。
忙しい時に聞いたらリラックス・・・いや、逆に脱力しちゃうからダメかも~~。
返信する
ゆっくりまってまーす。 (ふーちゃん)
2007-06-08 22:44:34
忙しい日々が続いてますね。
気長にまってますので・・・
ゆっくりと直してくださいませ
返信する
少しやすんで・・・ (オーロラ)
2007-06-09 01:22:33
頭痛が痛いのは、疲れているからですよ。
脳梗塞・「雲真っ赤」なんて病気もあるから
頭痛は、軽く考えてはいけませんよ。
「クモ膜下」ですからね
もし続くようでしたら、病院へGo
返信する
深夜のただいま~ (グロブ)
2007-06-10 00:44:10
元子ちゃん
いえいえ、頭の病気はいつものことなのです。
病名「脳天気」医者がさじを投げました。そのさじはぐにゃりと曲がっていました。
ご心配おかけしております。気合が入っているうちは大丈夫でーす。


不老愚さま
日曜日まで乗り切れれば、少し楽になるかもです。
室内に缶詰なので、運動不足でまた成長しちゃう~~


ちょこわちゃん
あのね、チーボーね、チーカマが好き♪
パパ~、チーカマとチーママの違いは、何年生で習うのかな~
ああ・・まだ発作が・・・
グロブ家では「左に受け流す」がちょっとしたブームです。
他にもシリーズがあるんですね~ よし!今度聞いてみようっと♪


ふーちゃん
あと少し!あと少しでお休みです! ムチ打ってむち打ちになりながらも頑張ります!
忙しいうちは、疲れがたまってもなんとか乗り切れちゃう体質の私。
でも、無理せずがんばりま~す


オーロラちゃま
ひえーー 脳梗塞は怖いです!
脳が高速に動かなくなってきていますが、要注意でしょうか。
脳低速になっております。 雲真っ赤な状態はよく窓から見ています。
でも、本当に頭の病気は怖いですもんね。気をつけます!
返信する

コメントを投稿