グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

変菓子56

2009年12月14日 | 満腹研究所
またまたサボっていまして、すみませ~ん

お外に出る暇ないけど、店長元気です!!


さて、今日の変菓子はまたまた「たこ焼き」シリーズがやってきました



今まで散々な目にあってきたこのシリーズに
試食人達は用心深かった

見た目、まんまたこ焼きですが、軽っ!さくっ!
お菓子です
これは凶悪ではなく、意外と食べられるものでした
(なんだこの感想)

サクサクスナックの上に、ソースとマヨネーズ風味クリームと青のりが乗っかっちゃってます
ええ、乗っかっちゃってます

箱裏の注意書きに
「トレーのふちにマヨネーズ風味クリームがかかっている場合がございますが仕様ですのでご了承ください」
って書いてあった

その仕様、ご了承しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚助光れいん坊)
2009-12-16 18:57:37
変菓子は関西系がおおいですねぇ~
今度は無難な所でしたかつまりませんねぇ
返信する
不老愚さま (グロブ)
2009-12-21 13:04:40
たこ焼きシリーズはもうないことを祈ります。
無難なお菓子が好きなんですが
難有りが集まってきてしまいます
返信する

コメントを投稿