グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

新機能

2006年04月27日 | グロブログ
そろそブログも卒業するかなぁ~って怠け心が出てくると
gooさん新機能出してくるね
画像をUPしようと思ってびっくり!
3枚同時にアップロードできるようになってるじゃん!
おお~これはいいぞ 1枚1枚面倒だったんだよね~
もうちっと続けてみるか・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業なんて! (HIKARI)
2006-04-27 03:25:00
グロブさま

卒業なんて言わないでおねがい



このページを覗いて

笑って免疫機能向上

心も体も健康になってま~す

世の為人の為続けて下さいませ

            一ファンより

返信する
いいですねー (まっしろ)
2006-04-27 07:58:58
三枚一気にいけるのか早くていいかも

でも・・・・・・・・エッジだと重くなりそーー
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-04-27 10:19:32
何時の間にかアップしてますね。

でも アップした画像を一括消去する方法は無いでしょうかねぇ

要らない写真ばっかりイッパイ貯まっちゃって困ってしまいます。

どなたかご存知ないでしょうか
返信する
おおお (ちょこわ)
2006-04-27 12:16:42
グロブちゃまのブログがなくなったら寂しいよ~~~ん



グロブちゃまはお仕事も大変なのに、

毎日きっちり更新してるので、余計に大変なんですよね。えらすぎです!

私も時々怠け心がでて、ブログをサボったりしてます。

気楽に気楽にテキトーに



だって、グロブちゃまのブログに出会ってから

日々が楽しくなったので、

もしなくなっちゃうとなったら、超しゃびしーーー



そうそう!gooさんも新機能だしたことですし、

隊長!気楽に行っちゃいましょう
返信する
Σ(・口・) (にこにこ)
2006-04-27 13:58:31
グロブさん、卒業しないでください色々なブログを見てきましたが、更新も多いし、写真やイラストも多くてすごく元気になれます

新機能使って、頑張ってくださいね
返信する
できませんよね! (55)
2006-04-27 22:47:45
卒業するのはできませんよ。こんなに沢山のファン?友人?親衛隊?・・いるんですから。それより私もう駄目です。グロブ様に教えられた解析にはまってしまって。かたっぱしからやっております。女優含有率解析なんて笑っちゃいました。また、お邪魔しますから。
返信する
ふっふっふ~ (ルーシー)
2006-04-27 22:48:45
新機能、、、おまけに金魚のテンプレ、、、

もうすっかりはまっているではありませんか、、、



まだまだ、出し惜しみしてるあんな笑い話こんな笑い話があるんじゃないですか~???

読者は楽しみに待ってますよ~ン 

返信する
まだまだ (のて)
2006-04-27 23:26:44
金魚の成長も見届けたいので

ず~っと続けて欲しいなぁ・・です。



返信する
ありがとうございます! (グロブ)
2006-04-28 00:53:38
みんなにぶちゅ~~

こらっそこーっ!避けない!





HIKARIちゃん

ありがとうございます。

いえね、ちょっとサボり始めようかしらっていう前フリなんですけどね。

一度休むと、だら~ってなる私なので、がんばりま~す!





まっしろさま

エッジは去年解約しちゃったので、今のこの状況でどのくらいかかるのかわかりませんが、中速ネットでもサクサクです♪





不老愚さま

削除したいのは、記事に使わなかった画像ってことですよね。

記事に使用した画像を一覧から削除したら記事の掲載写真がなくなっちゃいますよ~

全部消しちゃって、呆然とした人知っています





ちょこわちゃん

ありがとう~ すみません心配おかけしました。

サボるぞ~~の前フリだったの

記事のネタには日々困らないアホ事件が多発するので、とりあえずこのまま頑張りま~す





にこにこちゃま

こんにちは♪

ありがとうございます。グロブ本体も新機能発動したいと思います。

いや・・・そんなんなかった・・





55ちゃま

卒業できない 留年か~

解析にハマッている55ちゃま。わかりますその気持ち。

『バカ検定』っていうのをやってみて、気持ちのいいバカだったので安心した私です。





ルーシーちゃん

出し惜しみ・・・ええ、ええ、バレてるのね、ルーシーちゃんには

おバカモード全開ネタは多いんだけど、門外不出にしないといけないネタばかり

嫁入りが揺るがなく決定したら、解禁します





のてちゃま

そうそう、そうなんですよね~

金魚日記もつけないとならないから、やっぱり卒業無理かも・・・

ぼちぼち留年しながらがんばります。

ありがとうございます

返信する

コメントを投稿