グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ファンキースターへ・・その3

2006年01月31日 | グロブログ
ちびっこアフロも購入~ そしてついに高額ステージも特設終了~
こんだけ頑張っても、まだファンキー度70%だって。
残るは最後の1品 超高額ミラーボール
これでファンキー度100%になるのかな??

・・って仕事しろアタシ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (まっしろ)
2006-01-31 02:31:11
遅ればせながらやってみたけど、

レベル6難しすぎるよーー



まだ裸です。 服は最後にしようかのぅ
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-31 06:05:51
お立ち台が出来ましたね。

ミラーボールより梅と松の盆栽とか、純和風のモニュメントを床の間に置いてほしいなぁ~

このゲームにはそんなサプライズはありませんか
返信する
すごーい (ちょこわ)
2006-01-31 11:35:07
グロブ隊長、すごーーい

あのトラ柄のカツラは、ヒヨコちゃん用だったのねなるほどー!

我が家は、(昨日もコメントに書きましたが、)

最近、ファキグマでPCの取り合いです。

その割には、どんどんノルマ数が上がるので、

二人とも「ジャン!テヅマリです!」の連発で進まず、頭をかかえています。

でも、選手交代の際には、ファキグマの踊りのモノマネする決まりになってます。



どうしてこんなにゲットできるのか、グロブちゃまを尊敬しちゃう~~~

うちらはいつアフロを手に入れられるんでしょう。



今度、3人で熱く語り合いましょう
返信する
早すぎ! (そこかど)
2006-01-31 12:50:46
あれ?

その1から、そんなに日が経ってないように感じるのは気のせい^^;)



ミラーボールが一番高い品物だったんですね!?

こうなったら、年度末だし、有給休暇なんてバシバシ取ったりして・・・(悪魔の囁き)



ミラーボール入れたら、部屋が変身してクラブになるとか・・・
返信する
ファンキー見習い (グロブ)
2006-01-31 23:48:54


まっしろさま

私もレベル6クリアできない~

ええ、ええ、最初から5や6は捨ててます。

私にあった中途半端なレベル4で、ノルマをMAXにして、100,000$を稼ぎ続けております。

 まっしろファキグマ、ずっと裸かーい!!





不老愚さま

そうなんですよね~

私もその辺りのサプライズをめっちゃ期待しているんですが・・・

どうなのかなぁ~

全部そろえると何かあるのかなぁ?

がんばります!





ちょこわちゃん

いいなぁ~ ちょこわちゃんのところでさ~

私も今夜からファキグマポーズ練習しようっと!

そうそう!ノルマは△ボタンで減らせるんだよ~~





そこかどちゃん

するどいね~!

へへへ・・実は記事にしたのは遅かったけど、このゲームサイトをちびっ子がお正月に見つけてから、ずーっとはまってやり続けておりましたアタシです

そりゃ、ギャラも貯まるわな・・・

返信する
ありゃ? (ナツメ)
2006-02-01 09:43:37
わぁ~い、ウチのファキさんと一緒だ70%だよ

超高額最後のマルチビジョンまで

大きさからすると背景になると思われます、和室じゃなくなるのかな
返信する
ナツメちゃん (グロブ)
2006-02-02 02:25:10
そーなんだよね~

ミラーボールで最後かと思いきや、またもや超高額なものが・・

ちょっと挫折しそうになりました。

でもやめられない・・・助けて~~
返信する

コメントを投稿