グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん、かわいい!! (ルーシー)
2004-11-18 00:54:39
とっきょきょきゃきょくきょかキッキ

私も早く寝よ!!

返信する
わたし? (グロブ)
2004-11-18 00:58:25
やだなぁ~もう、ルーシーちゃんったら

照れるなぁ~  そお?

返信する
あれ? (ルーシー)
2004-11-18 01:04:45
グロブさんてでもなくでもなく、あのお写真の方だったんですね。

始めてお目にかかりました。。。

返信する
サルかーーい!! (グロブ)
2004-11-18 01:21:33
ま、似てなくは無いけどね、見事な富士額がね。
返信する
あのお写真の方? (小石)
2004-11-18 01:45:12
わたくしはてっきり自転車をこいでる方が

激写の瞬間だと思っていました!

小猿はかわいすぎるんじゃないかと・・・。

でも、元気そうなコメントは嬉しい!
返信する
コメント投稿・・・ (カメレオン)
2004-11-18 02:18:59
こんなに好き勝手なことを書いてもいいんでしょうか?

いくらなんでも・・・

猿に似てるだの自転車の激写だのって

思ってる事を書けばいいんでしょうか?

それは出来ません!絶対に・・・!!
返信する
カメレオンさんいらっしゃいませ (グロブ)
2004-11-18 11:41:03
カメレオンさん、優しい方ですね~

でもご心配はいりません。

ここのブログはどうぞ自由に感想、ツッコミなさってください。

それに、ここにコメントくださるみなさんはとっても不敵、

いえ素敵な方たちばかりなので楽しいですよ~。

私グロブはツッコミ待ち状態です。

返信する
ヽ@(o・ェ・)@ノうきっ (ゆうな)
2004-11-18 13:52:53
不敵野郎・・スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!



みんな悪意はないから書けるんですよね♪

それにグロブちんのブログ(ま、紛らわしい)だから好きなコトもつらつらと・・・。



それはみんな愛のコメントなのです
返信する
ゆうなさんナイス! (グロブ)
2004-11-19 00:06:19
これも愛、あれも愛、それはモアイ



ナイスコメントです。またまた10ポイント獲得!

100ポイントで、ナイスコメンダーの称号が手に入ります!これは国家四角です。

かなりいい感じの四角ですよ!

返信する
愛? (小石)
2004-11-19 00:53:12
素晴らしい響き

(絵文字を見てると目が回りました。)

グロブさんには何か《笑号》を与えましょう!

良い《笑号》を投稿して下さい!

もち、グロブさんも投稿権あります。

返信する

コメントを投稿