グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

コロッケ

2008年01月08日 | 満腹研究所
ちびっ子の冬休みの宿題『お料理』

カニクリームコロッケにトライ!

下ごしらえ全般・・・・マザーと義妹
丸める・・・・・ちびっ子

ご想像通り、お団子にしたり、ミッキーにしたりで遊ぶ
棒状のコロッケは食べやすくて大人気♪



このでで~ん!と大きいのは、パン屋さんで買ってきた
『カツカレーパン』中に丸ごとカツが入っている人気商品

一人で食べたりはしていません

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど、どこで売ってるの? (Cakeater)
2008-01-08 01:49:22
交通費往復千円越えても
味わわねば。

(ダイエット?そんなもん誰がやってるんじゃい)
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2008-01-08 11:40:44
私には目の毒です。
そう言えば 新宿のサボテンのコロッケは美味しかったなァ~
返信する
おいしそーーー (ちょこわ)
2008-01-08 17:42:47
アツアツのコロッケ食べながら
ビール飲みた~い♪

カツカレーコロッケってすごいですね~。
揚げ物三昧!

でも、グロブちゃま、
もうすでにカツカレーコロッケにグロブちゃまの手が伸びていますよ~~。
きっとこの3秒後には、グロブちゃまの胃の中へ・・・。

もしくは、グロブマザーちゃまにぺしっと手をはたかれて
一度ひっこめてから、10秒後には
やっぱりグロブちゃまの胃の中へ・・・。
返信する
おお! (腰 元子)
2008-01-09 09:59:33
おいしそう!

コロッケには、この頃とんとご無沙汰
だって、怖いよー

こんな美味しそうな写真、目の毒だよー

神田の「樽や」の 蟹クリームコロッケも絶品です
ちびっ子ちゃん達のも、こんがり具合と形がかわいくて美味しそう
ミッキーも見てみたかったです
返信する
すみません (腰 元子)
2008-01-09 15:46:48
あわわわ・・・
ミッキーコロッケ、ありましたありました

で、どこから食べたのー???
返信する
ただいまっ! (グロブ)
2008-01-10 00:07:38
Cakeaterさま
ふっふっふ・・くいつきましたね~
丸ごとトンカツカレーパン!!
これ、1個食べたら、かなりきますよ~
パンやさんで最後に残ったこれを奪取しました。


不老愚さま
新宿のサボテンって聞いたことあります~
揚げたてのコロッケは美味しいでしょうね~
あ・・・猫舌の私は食べられませんが・・・



ちょこわちゃん
おおーーっ!!
さすが推理小説サッカーハットトリックのちょこわちゃま!
見事な推理力!
このカツカレーパン、丸ごと「あむっ」が理想なんですが、
4等分したので、小指を立てて4分の1をいただきました。


元子ちゃん
揚げものってなんで魅力的なんざましょ
ダイエット中のから揚げは凶器です。
ミッキーコロッケは、ちびっ子が食べました。
私は耳からいきますね。
たい焼きは尻尾から食べます。
顔が残ってけっこう怖いです。
返信する
ただいまっ! (グロブ)
2008-01-10 00:07:38
Cakeaterさま
ふっふっふ・・くいつきましたね~
丸ごとトンカツカレーパン!!
これ、1個食べたら、かなりきますよ~
パンやさんで最後に残ったこれを奪取しました。


不老愚さま
新宿のサボテンって聞いたことあります~
揚げたてのコロッケは美味しいでしょうね~
あ・・・猫舌の私は食べられませんが・・・



ちょこわちゃん
おおーーっ!!
さすが推理小説サッカーハットトリックのちょこわちゃま!
見事な推理力!
このカツカレーパン、丸ごと「あむっ」が理想なんですが、
4等分したので、小指を立てて4分の1をいただきました。


元子ちゃん
揚げものってなんで魅力的なんざましょ
ダイエット中のから揚げは凶器です。
ミッキーコロッケは、ちびっ子が食べました。
私は耳からいきますね。
たい焼きは尻尾から食べます。
顔が残ってけっこう怖いです。
返信する

コメントを投稿