グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

鯉の罠

2006年05月04日 | 満腹研究所
先月いただいた、こいのぼりのお菓子
可愛いので記念撮影~♪ そして記念試食~♪

 ニヤリ・・いたずらを思いつく

<


いくつか中身を食べて、そっときれいに包みなおしてパッケージに戻す

ぶふふ・・誰がひっかかるかなぁ~ 楽しみ楽しみ 

 そして忘れること1ヶ月 
昨日、自分でひっかかりました・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^○^)(^○^) σ(^◇^;) (り な)
2006-05-04 07:15:04
誰が・・・?とスゴイわさび付けた握り寿司。

お皿のドコに置いたか忘れて自分がパクリ

友人達曰く[人を呪えば穴二つ・因果応報]

 私は密かに[捲土重来]を・・・



イタズラしたのを忘却しないよう、

記憶力増進の為 脳のトレーニング致しましょう お互いにネ。
返信する
うまいこと (まっしろ)
2006-05-04 07:33:28
剥けると

ついごみとか入れて元どうりにしたくなりますよね

ガムとかむっちゃ時間かけてきれいに直したりして・・・・・・ 開けるまで分かんないように作るのが楽しかったりして

でも開けてぐしゃぐしゃにされたりして・・・・・・・



自分で引っかかると何でこんなに腹ただしいんでしょ?
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-05-04 10:08:12
鯉の罠

恋の罠にしましょうよ。

グロブさまが、イケメンの若い男を「恋の罠」に陥れて、貴女の魅力と腕力でギッタギッタのボロボロにしちゃって・・・イッヒッヒッヒ
返信する
僕なんか・・・ (小石)
2006-05-04 12:23:22
靴の中にカエルを入れられていました。

何も知らずに履いた瞬間アギュ

誰だこんなことをする奴は

犯人は直ぐに逮捕しました
返信する
え・・・ (nana)
2006-05-04 17:53:39
え・・・てかやっっちゃいましたね(0^^0)がーーんって感じでもそれならいいほうですこっちなんか友達とけんかして頭にきたので部屋の鉛筆立を倒しておいたら自分の部屋が帰ってきてぐちゃぐちゃになっていましたなんかやられたってかんじです
返信する
いたずら大好き♪ (グロブ)
2006-05-05 00:46:13


りなちゃん

きゃははは~ それもすごいわ~

私だったら、わさびがツ~~ンってきても、くやしいから絶対涙見せないです

ああ、脳も身体もトレーニングしなくっちゃ





まっしろさま

ねっねっでっしょ~?

ガムを元通りにしている姿、想像すると笑えますわ~

イタズラしながら、リアクションいい受け手を見つけると、もう逃がしません。





不老愚さま

故意の罠・・・これも怖いです。

魅力・・100万ペソ

腕力・・プレイスレス





小石さま

まぁ~ひどいことをする人ね!

って、それは生カエルじゃなくて、カエルの置物ですよね

・・・ってなんで知ってるアタシ





nanaちゃま

あらら~ 返り討ちにあったのですね。

って、相手の方がすごいじゃないですか~

悔しいから友達の部屋を掃除しちゃえ~

お返しにnanaちゃまの部屋ピカピカにされるかも~

・・って、んなこたぁない!

返信する

コメントを投稿