グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

低燃費少女ハイジ

2010年06月27日 | グロブログ
日産のCMでお馴染ハイジのアニメーション

You Tubeで第1話~7話まで公開しているということを聞き

時間がないっつーのに、何度も見て笑っています

『低燃費少女ハイジ』

めちゃくちゃウザ~イハイジに、ピュアなおじいさん

6話「旅立ち」が絶品です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2010-06-27 15:54:55
ハイジを見ました。
低燃費?CVT?結局日産の車の宣伝でした。
必死に見てしまいましたよ
返信する
キターッ (ぱたまま)
2010-07-05 12:45:40
全編通してみたことがないので、リンク嬉しかったですわ。

動き、いいですね~~。
ハイジ、うざったさ加減が半端じゃないですね。

声を、たった二人でやってると聞きました。
それもすごいことだ・・・。
返信する
不老愚さま (グロブ)
2010-07-06 22:24:28

宣伝を最後にしか持ってこないあたりが
またぐぐっとくるんですよ~
にくいね~このっ!って感じです

返信する
ぱたままちゃま (グロブ)
2010-07-06 22:25:16
はい、私もはまりました
「おじいさんが悲しんでいる途中でしょーが!」
ってフレーズがお気に入りです
返信する

コメントを投稿