グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

テングー

2007年02月27日 | グロブログ
テンプレ変更~
gooさん10周年だったのねん。『10goo』 テ・・テングー

うん、テングになっちゃぁいかん!っていう戒めね。うんうん。
私なんて褒められると登る登る!すんごい高山の高木にだって登りますもん。
冠掲げているところからすでにその気満々です
そんな意気込みに打たれて変えました(どんなだよ!)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イの一番なのに・・・ (り な)
2007-02-27 05:16:41
申し訳ございません。 業務連絡で~す 

グロブ隊長殿は≪テンプレ変更≫
隊員の末席に連なるチェッカーこと★りなはこの度、
拙HPのURLを変更いたしました。
 新URL→) http://www1.ocn.ne.jp/~s-rina/

中身は変わり映えしないのですが 諸事情考み(それ程のモンじゃ無いけど
新しくいたしました。 
ノロノロ
返信する
↑の続きですが・・・ (り な)
2007-02-27 05:28:28
です 
さんのように・・・焦らずに気分を変えて
返信する
本当にごめんなさい (Unknown)
2007-02-27 05:39:43
またまた

少しづつ更新もしていきますのでよろしくお願いいたします 
返信する
はる! (腰 元子)
2007-02-27 09:35:38
いいですねー。春らしくて、おまけにシンプルで。
シンプルで張るらしい(お腹?)
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-02-27 16:17:18
オッテンプレ変えましたね。
どう言う心境の変化でしょう色は春 心弾むピンク さては 何かいい事があったかなぁ~
返信する
シンプル! (HIKARI)
2007-02-27 16:53:02
テンプレート更新
シンプル・イズ・ベスト(笑)

「…登る登る!すんごい高山の高木にだって登りますもん…」はチト違う(笑)
森林限界(高木限界)は
東北・北海道の山で1800m~1500m
北アルプスで2200mで~す
ハイマツ帯が森林限界線となっておりま~す
したがってどんなに誉められても
踏みつけるのみで登れないのよ(笑)
返信する
わ~素敵なテンプレート! (ふーちゃん)
2007-02-27 17:25:58
グロブさん素敵な
テンプレートですね。
グロブさんみたいに、かわいくてお茶目に輝いている
と思いますよ
グロブさんは、これからも、どんどん高い山エベレスト山をめがけて登ってください
返信する
きらびやか~~ (ちょこわ)
2007-02-27 17:30:14
グロブちゃま、こんにちは~
昨日の朝、モデムが壊れてしょぼくれていましたが、
早くも復活しました~

グーさんって10年もやっているんですね~。
10年前っていったら、私は・・・10歳かぁ~。どーん!

下の国旗の話ですが、
ちょうど日曜日に世界スキージャンプを見ていて
私も国旗が妙に気になってしまい、
「赤が入ってる国旗が多い気がするなぁ~」なんて
ちょうどぼんやり考えていたところだったんです。
そうしたら、グロブちゃまが国旗の記事!!
タイムリーでびっくりしました。

そうそう、変菓子14にくまごろーがコメントしていましたよ~~
それから、一週間前ぐらいにくまごろーが
コンビニで「ジンギスカンキャラメル」を買ってきたんです!
まだ2粒ずつ食べたまま残ってます・・・
返信する
眠い~ (グロブ)
2007-02-27 23:25:01
りなちゃん
HP覗きにいかせていただきました~
こちらのブックマークも変更完了です
春に向けてお忙しいことと思います。
風邪などひかないようにがんばってくださ~い


元子ちゃん
ええシンプルにお腹張ってますわ~
ああ今夜もちょっとおやつ食べちゃった~
ごめんなさいアタシ!許してアタシ!


不老愚さま
まったく心境の変化はございませ~ん。
いつも投稿する時に、新規のテンプレが目に入ると変えたくなる落ち着きの無い私
いい事???確かにおみくじは大吉だったな~


HIKARIちゃん
森林限界というと、私の満腹限界と同じくらいの境地ですね。
雲の上は歩けるはず!と信じていた私は、山の表面も木の上を歩けると思っていました。
今じゃないからね!!


ふーちゃん
え??
>グロブさんみたいに、かわいくてお茶目に輝いている・・・
え~やだぁ~もう聞~こ~え~な~い♪もっと言って~
すみません、早くも逆立ちで登り始めておりました。


ちょこわちゃん
gooさんが10周年で、gooブログ自体は3周年だそうです。
国旗で直感が通じたんですね~ さすがパンツ同盟
まさか国旗パンツなんて・・・持ってないっての。
くまごろーさまのコメント読んでたのにお返事うっかりしちゃってました~
ジンギスカンキャラメルはよ~く味わってお召し上がりください。
うなされます。
返信する

コメントを投稿