グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

悲惨なイブ

2004年11月25日 | グロブログ
皆さんカウントダウンツッコミありがとうございました~!

実はグロブは間に合わなかったの~~皆さんのナイスコメントを携帯である地味~な場所で見ました
だから今が本当の「ただいま~」です。とほほ
打ち合わせが終わり、一直線に帰宅ー!と思ったらなんと、終電が断りも無く先に行っちゃったじゃないですか~
この主賓を乗せずにどこ行ったー
すでに12時ははるかに回り、タクシー乗り場に行ったら長蛇の列・・・ひえ~っ!
地味~に並んで、地味~に一人でタクシーに乗り、その割りに派手~に料金かかった。夜間って高いのね!
ウミガメよりうなだれて、そーっと帰宅して、PC見て感動の嵐のイブでした~

じゃ、誰が00:00分に記事投稿したんだって? ふっふっふ・・・せっかくのカウントダウン、万が一間に合わなかったらと
準備して、朝から父に、投稿ボタンの押し方を特訓しました。家族ぐるみのブログです。
ナイスクリック!父!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが教祖の父上 (カフェオレ)
2004-11-25 05:37:21
グロブ一家に栄光あれ!
返信する
おお!一番乗り! (グロブ)
2004-11-25 09:39:49
カフェオレちゃん、早起きですな!元気があってよろしいっ!

グロブ一家へのエールありがとう!もうまた10Pあげちゃう

とにかく父はクリック卒業です。残るは手ごわい母だ・・・
返信する
誕生しちゃったのね。 (mero)
2004-11-25 09:42:11
ブログのグロブさん、誕生日、おめでとう。

毎日読ませていただいています。

少々壊れた日が特におもしろい。
返信する
出直しておめ! (なぎ)
2004-11-25 09:55:57
グロブさん 昨夜~今朝はお疲れ様

でした!



改めて、おめでとさんです!!

お父サマ ナイスクリックですね。
返信する
わーいお久しブリッ! (グロブ)
2004-11-25 09:57:04
久々登場meroちゃんだ~!ガッツモーニング

壊れ加減を少々に抑えるのがまた難しい!

返信する
コーヒーおかわり! (グロブ)
2004-11-25 10:00:19
なぎちゃん、良く眠れた~?

寝不足グロブは、なぎちゃんのタイトルが「出産しておめ!」に見えた

知らない間になんか産んじゃったかと思った
返信する
お、お、おめでとうございます。 (courageguy)
2004-11-25 10:30:35
深夜のお帰りご苦労様ですm(__)m

いや~お誕生日でしたか。

超、おめでとうございます。

きっとすんばらしい1年になると思いま~す。
返信する
新事実を発見! (小石)
2004-11-25 11:49:04
昨夜の余韻がまだ残っていますねぇ!

ぼく、またの名を名探偵コナンが

あのバースデーケーキを検証しました。

すると!なんと!

小さいロウソクが30本その内1本は消えています。

床にも無数のロウソクが落ちていました。

その本数を数えたら・・・・・!

謎はあの大きいロウソクは何本分なのか?

そこがぼくには分からない。
返信する
実に (ゆうな)
2004-11-25 12:45:19
ステキな家族愛!



それにしても遅くまでお疲れ様!
返信する
眠い~ (グロブ)
2004-11-25 13:01:33
おっ!う~っゆうなちゃんの指圧は効くなーっ!あっ!こら、それ暴飲暴食のツボ!



あっ!courageguy様いらっしゃいませ。

から揚げ残すんじゃなかったなー(意味不明)



小石さん、コナンでしたか!だから数えちゃダメだっつーの!あれはグロブの年齢ではなくて煩悩の数なんですってば!

煩悩ろうそく実はスポンジの中まで詰まってます。

返信する

コメントを投稿