グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

井戸バッタ会議

2008年05月27日 | 昆虫研究所
お花の中にバッタ
これけっこう見る光景

バッタも花の蜜を吸ったりするのかな
それとも寝床?



これ先月撮って忘れてたけど、やらせではございません
タンポポの上で井戸バッタ会議中のお二人



話し込んでいて、かなり接写しても逃げません
自治会長の悪口とかかしら

なんか虫アンテナがかなり高感度になってきてる
下向いてばかりじゃないのに、はっ!と感じます
大丈夫なんでしょうかアタシ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2008-05-27 14:21:18
自治会長さんは そんなに意地悪ですか
私も 防災訓練の時に我が組みの出席者が少ないからと言って叱られた事が有りました。
でも 欠席した方が悪いから叱られてもしょうがないし・・・嫌われ役ですね。
返信する
お! (ちょこわ)
2008-05-27 19:48:17
仮面ライダーがいっぱいおる!!
みんなで悪を倒す相談をしているのね。
頑張れ!未来の仮面ライダー!!

でも、バッタと花っていうのも、
かわいくていいですね~~。
返信する
どたばったん (グロブ)
2008-05-27 21:24:42
不老愚さま
いやいや、恋の相談かな~ってことでも良かったんでうすが
人の悪口・・・なんて思いつくあたり、最近屈折しちゃってます
いろいろ追い込まれています。
はい。反省します。


ちょこわちゃん
へ~んしーん!!!
特に王子に変身するわけではありませんでした。
仮に変身しても、サイズが問題です。
顔色きっと悪いだろうし・・・
バッタも距離を置いて見ると、こうして可愛いですが
接写したのをPCモニターで見ると、恐ろしいです
返信する

コメントを投稿