グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

春ショット

2008年04月26日 | 昆虫研究所
菜の花にちょうちょ 春の景色ですね~

背の高い菜の花畑をちょうちょに誘われて
ざくざく進んで追いかけました
かなり受粉しちゃったよ ごめんね菜の花ちゃん


そ~っと撮影、ちょうちょう婦人


そして、ドウダンツツジとマダムバタフライ


だいたいぼんやりしている生き物が多いので撮りやすいのよね
(ぼんやり代表グロブさん談)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2008-04-26 13:42:58
春はボンヤリですね。そうです
誰が何と言おうがボンヤリ・ウッカリ・ボケェ~ に限ります。何が悲しくてシッカリ緊張して暮らしてクタクタになるのですか
(誰に怒ってるんじゃ
返信する
不老愚さま (グロブ)
2008-04-26 21:15:36
ぼんやりと、そして春はなんだか眠くなります
大阪でのお昼寝癖が抜けずに、毎日午後になると
うつらうつら・・・
春眠ですね~
返信する

コメントを投稿