グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

春何番?

2007年04月14日 | らくがき研究所

穏やかで暖かかった午前中
突如吹きすさぶ強風にスカートやなんやらまくれまくり
カバンとスカートを押さえるのが大変で
いっそ全身オープンで歩こうかという男気が脳裏をかすめる
(さぁ!まくれるがいい)

地球温暖化にはさほど響かないが、一部の環境に被害を与えそうなので、しっかり押さえて歩きました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真撮るには不便でしょう? (Cakeater)
2007-04-14 07:07:13
そういうときは、女子高校生みたいにスコートだっけ、あれはいて、めくれるにまかせる。

スカートまくり風で思い出しました。
ほんとに手の形をした手鏡って売ってるんですね。花のスカートの中を撮影するには、いいなあとしばし悩んでしまいました。ドイツ製だったかフランス製だったか忘れましたが(笑い)
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-04-14 15:03:51
グロブさま お願いしますよどうぞこれ以上世の男どもを悩み狂わせるのはお止め下さい。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2007-04-14 16:06:40
強風の日は、本当に大変ですね。
ふーちゃんは、で、出かけるし、いつも
パンツルックでいるので、なんとか大丈夫ですが・・
ヘアースタイルが、乱れてしまうのが大変ですね

グロブさんも、気をつけてなど、大事な物が、飛ばされないようにしてくださいね。
返信する
オッ! (HIKARI)
2007-04-14 17:32:03
おっ!若鮎の遡上ですね!
この近くでは那珂川か多摩川上流・相模川上流でしょうか
東北の桜を訪ねての時
最上川で小さな体で遡る若鮎の姿に感動しました
「がんばれ!若鮎くん!」

本当に飛ばせれそうな強風でしたね
溜まった皮下脂肪&お肉に感謝のHIKARIでした(笑)
返信する
ピカッ! (小石)
2007-04-14 22:30:45
水しぶきが輝いて スカートがヒラヒラ・・・
眩しくて目がクラクラ
・・・これが一部に被害発生と言うものかなぁ
返信する
休憩中~ (グロブ)
2007-04-15 12:02:17
Cakeaterさま
女子高校生ーーっ!『女』ってとこだけあってますが、スコート無理っす。
軽犯罪になる恐れすらあります


不老愚さま
一種の公害ですね。ええ、人災でしょうか。
ただ男性に害を及ぼすフェロモンは逆さにふっても出ません。


ふーちゃん
私はほとんどスカートなので、いつでもモンロースタイルができるように、心がけておりますが、そんな悠長なことを言ってる場合じゃない強風でした~


HIKARIちゃん
おお~さすがHIKARI画伯♪ 良くぞわかってくださいました~
幾多の苦難を乗り越えて、突き進む若鮎ちゃん!
う~ん。美味しい!(いやダメダメ


小石さま
うーむ・・・。目が「クラ」ぐらいにしないといけないのね。
「クラクラ」させるから目の前真っ暗になって、誰も私に気づかないのね!
うん!そうか!そうだな!そうってことで・・・
返信する

コメントを投稿