グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

酔ってないぞ~

2006年05月31日 | らくがき研究所
よくコントとかで見るアレ
 泥酔した人が電柱に すんましぇ~ん ってアレ。
そ~んなやつ おらんだろ~・・・と思っていました。

昨夜電車を降りた拍子に、肩がぶつかり反射的に「あ、すいません。」
JRの看板に謝ったグロブさん。 シラフでした

今回は以前見た光景をノンフィクションでお届けします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-05-31 09:12:59
酔っ払いの習性って面白いですね。

以前 お話した 「酔っ払うとアイスの旗を担いで歩く人」の近況と、何故アイスの旗を担ぐのかと言う世紀の謎の答えを、今日の不老愚 助光の記事にアップしますので、興味がおありでしたら覗いて見て下さい。
返信する
不老愚さま (グロブ)
2006-06-02 08:11:36
仕事でPCと缶詰になり、手が思うように動かなくなりまして、お返事遅くなりました~

ぼちぼち更新していきます

あ~最近、飲み会もお食事会も行っていないんですよね

そうか!だからエネルギー不足なんだ・・・

返信する

コメントを投稿