グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ジョオン様アフター

2008年05月15日 | 植物研究所
先日の雨で、自慢のヘアスタイルが崩れ
ご機嫌斜めだったジョオン様たち

久々にいいお天気だったのでその後を見に行きました

ご覧の通り
「リンスなかったわ」みたいなお風呂上り状態でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは・・・ (腰 元子)
2008-05-16 14:55:25
いやだー、ジョオン様たち
ボッサボサのパッサパサ
なんだか急におやつれになったようね

昨日のお散歩道にジョオン様たちもいらっしゃるのね。
昨日のスライドショー、とってもきれいで楽しかったけど、会社で見たのでBGMなし・・・トホホ・・。
でも、デスクの下ではスキップスキップ
返信する
元子ちゃん (グロブ)
2008-05-16 23:49:40
おお~コメント絶滅の危機を救ってくださってありがとうございます♪
ジョオン様、本当に愛らしいです
ちょっと「さっぱりしたぁ~」みたいな表情にも見えて
かわいくて一人ほくそ笑んじゃいました(え?怖い?)
デスク下でスキップする方には、かなわないわ~
へへ・・・
返信する

コメントを投稿