グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

クチーナ・オク

2009年08月25日 | 満腹研究所



かれこれ6年くらい通っている大好きなお店「クチーナ・オク」が今月で閉店

船橋駅からちょっと遠いけど、場所は少しわかりにくいけど・・・
本格的なイタリアンがリーズナブルに食べられる
そしてお店の雰囲気はほのぼのあったかくて最高!

そんなお店だから、いつもお客さんでいっぱい。

体調を悪くされてやむなく、お店を閉めるそうです。
熱烈なファンの多いお店なので、閉店日まではもう予約でいっぱい

それでもなんとか先日行くことができました。
スライドショーはその時のお料理です。

シェフ、マスターいつも本当にありがとうございました!!
教室からいつもパワーを送り続けるからね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!! (たま)
2009-08-26 18:37:01
久し振りのコメントです!

え~!!!
とかなりビックリしました!

本当に美味しいし、何よりあの仲良しご夫婦の優しさがスゴい素敵だったのに…泣

残念だけど、出会えて良かった!グロブさん紹介してくださりありがとうございました☆
返信する
たまちゃま (グロブ)
2009-08-26 21:26:40
こんにちは~!
ねっねっ!!ショックでしょ~!!
何より自信を持って紹介できるお店だったから
さびしいです

お店を引退されても、お二人の愛情は色あせない
そんなご夫婦です
よし!!目指すぞそんな夫婦

おっと、いけねぇ
一人じゃ目指せなかった
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2009-08-27 10:23:13
体調不良で閉店とは・・・
店主さんご夫婦はさぞ残念無念でしょう。
グロブさま そんな夫婦を目指す未だ間に合いますよ
貴女の鋼の胃袋が有れば
なんでやねん
返信する
不老愚さま (グロブ)
2009-08-30 17:51:15
はい、残念だと思います。
でもまだまだ夢はお持ちの方なので
私も見習って、がんばります!!

って誰が鋼の胃袋やねん!!
返信する
クチーナ オク (奥 桂子)
2009-09-14 12:56:21
いままでクチーナ オクを 応援してくださりありがとうございます。主人共々大変嬉しく思います。私の次男???がコンカドーロ イタリア料理を11日開店しました。私も手伝っております。ぜひおいでください。
返信する
わ~い♪ (グロブ)
2009-09-14 14:05:37
コメントありがとうございます
是非是非またお邪魔したいと思います!
あ~でも奥シェフのパエリアがまた食べた~~い
返信する

コメントを投稿