グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

人魚

2006年02月18日 | らくがき研究所
ますます壊れていくグロブさん
人魚になった夢を見ました。
大海原をスイスイスイ~っと・・・って!おい!
魚人かよーっ!
ものすっごく中途半端に人間残ってる
しかも泳ぎにくーーっ
大海原をバタ足全開で、潮に流され続けるグロブさんでした

起きたら足つった。
負けるもんかーー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-02-18 11:33:09
グロブさまが壊れる・・・そんな事があるのでしょうか?壊れるのは不老愚だけにしましょう。

魚人ですね。

何故か顔にアオスジ立ててますが、きっと難しい事を考えているのでしょう。

小泉の次を誰にやらせようか

キム・ジョンイルの次は

ブッシュの次は

いいですよ どうぞグロブ魚人のお好きな様にお決め下さい。
返信する
好き~ (カフェオレ)
2006-02-18 12:37:33
こういうキャラ、好きですぅ

私もよくイラストで魚から人間の脚だけはえてる妖怪を描きます。

…って、グロブちゃんは妖怪じゃなかった

失礼しました~
返信する
半漁人だぁ (まっしろ)
2006-02-18 13:16:19
てかってかですねぇ



これは食べたらおいしいんやろか?



鴨が葱背負って ならぬ 魚が大根はやして・・・・・

返信する
Unknown (ちょこわ)
2006-02-18 13:27:17
ぶははは!いいわぁ~このまったりした顔

そういえば、昔、人面魚とか、流行りましたよね。

あと魚と話すゲームとか・・・。

え~っと、なんて名前でしたっけ
返信する
同情なんかしてられん! (り な)
2006-02-18 14:49:25
≪ますます壊れていくグロブさん≫

「忙しくて大変だなぁ」思わずハラリと涙が・・・



人魚の涙は[真珠]

 りなの涙は・・・アララ![ダイヤモンド]に・・・

グロブさん もっと壊れて~~~





睡眠不足になってるよネェ。余り無理しないで下さい。

 ホントは心優しい私です 
返信する
シーマン (ナツメ)
2006-02-18 15:48:08
でしたね、ちょこわさん

部長、ふぐのおいしさが今だ脳裏から離れないみたい?

美脚には網タイツとピンヒールがお似合いよん
返信する
大変だあ! (小石)
2006-02-18 20:29:30
大石:「魚人!浮上せず!」

小石:「どうしてッ?」

大石:「それはだな・・・」

小石:「それは?」

大石:「それは・・・この魚人は・・・」

小石:「この魚人は?」

大石:「海草を沢山食べて鉄分が増えたからさ!」

小石:「じゃあ 磁石の針で釣ろう!」

大石:「そんな針にこの魚人が引っ掛かるもんか!グロブ魚人だぞ!」

小石:「それじゃあ餌は?」

大石:「現金に決まってんじゃん!」

二人一緒に
返信する
ただいまー (グロブ)
2006-02-19 00:22:25


不老愚さま

いえいえ、前を歩いているイセエビを捕まえようとしてるんですが、バタ足じゃ、追いつかなくって・・





カフェオレちゃん

へぇぇ・・そういう妖怪よく描くんだね~~

・・って、ええ~~

妖怪だったのかぁぁぁ

確かに、半漁人よりも断然魚よりだったアタシ・・・





まっしろさま

こらこらこらーーっ!

誰が大根はやしてるかぁぁ

意外に私、魚になったら、光ものになることが判明

普段は質素なのに・・・





ちょこわちゃま

ああ!あった!あった!シーマンじゃなかったっけ??

魚と話すのを実行し続けているアタシは危ない??

金魚にツッコミ入れる毎日です。





りなちゃま

へへへ・・ありがとうで~す

睡眠不足は、長~い通勤時間に超爆睡することで解決しちゃってます。

もうひとふんばりだから、がんばりま~す





ナルメちゃん

そうそう、やっぱりそうだ!シーマンよね。

いやぁ~ん、この格好で網タイツは益々妖怪だわ~

カカシ先生描きたいよ~時間ないよ~





小石さま

海草ダイエットってことね・・・

って!おい!現金主義じゃあ~りませんわ!

エサは防水小切手でお願いします。

返信する
見っけ! (グロブ)
2006-07-16 16:37:24
過去記事のコメント読み返して楽しんでたら・・

おいおいのコメント

『ナルメちゃん』って誰だよっ!

ごめんなちゃいナツメちゃ~~ん



(今頃かよっ

返信する

コメントを投稿