グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

変菓子復活?

2008年04月12日 | 満腹研究所
ずっと『団子より花』記事だったのに

デジカメファイルもお花だけ満載だったのに

満腹研究所カテゴリはほぼ1ヶ月更新なしだったのに

うっかり変菓子クラスに遊びに行った結果これです。

特にこれ



恐ろしい飲み物の時はいつもコップにツーフィンガー試飲
ソースアロマがぐんっと来て、ゆる~いラムネ味に変わり、後味にソース再臨
そのゆるさに悩みなんてバカらしくなります。
飲み過ぎは注意です。 生きてる事自体バカらしくなります。

そしてランチはパンチのあるカレー屋さんに

チキンとキーマのカレー2種類にライスとナン
小食の私にピッタリ

うっかり辛い物を食べて、汗が噴出
いかーん! 刺激物ダメなんだった~!
急いで完食し、ゆっくり反省しました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。 (iso)
2008-04-12 23:12:28
 たこが入ってないのに、たこ焼き風ラムネって!と別のとこにツッコミを入れたくなっちゃいました。

 辛いものダメなんですね…。辛いとこですが、このカテゴリが出てきたことに、少し回復の兆しがあって、ほっとしました。
返信する
isoちゃん (グロブ)
2008-04-13 10:46:35
ええ、最初たこ焼き入り!?
と逃亡の準備をしましたが、入ってないことに安心し
ソース風味って記述を見て、また逃げ腰になりました。
悲しい味でした。
辛い物は、もともとあまり得意じゃないんですが、バセドウの食事療法に刺激物は代謝を促すので避けるとのこと、うっかり忘れていました。
もうこの日の代謝はすごかったです。
返信する
ラムネより (4ママ)
2008-04-13 13:40:29
きなこチョコチップスがめっちゃ気になりますwwwwwww
返信する
ええっ! (ちま)
2008-04-13 19:39:51
カレーだめだったんですね。魚介類とワカメ系にばかり気をとられてました。体調は大丈夫ですか?(ドキドキ)
ご飯食べながらやっぱりグロブ先生大好き~!って、ちまは思いました(^^)
返信する
カレー臭 (グロブ)
2008-04-13 21:09:42
4ママちゃん
そうそう!そのきなこチョコチップスは美味しかったですよ~
きなこって身体にもいいんでしょ
ラムネで悲しい思いをする前に食べました。
お口直しに取っておけば良かった・・・


ちまちゃん
ほんのりカレー臭を漂わせて帰りました。
いえいえ!全然大丈夫よ~ 私も忘れてたし
最近代謝落ち着いてたから、ちっとくらい回転良くしないとね
育ち盛りだし・・・
私も楽しかったよ~ ちまちゃん大好きよ~
って、誰か来てーここです!この人です!
いつも危険物を持ち込むのは!
返信する

コメントを投稿