グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2011-01-13 14:53:39
不精猫ですねぇ~
寒い時はこう有りがちですね。寒い時は「怠慢・肥満・アンパンマン」ですよ。
返信する
んぷぷ (ちょこわ)
2011-01-13 23:09:45
ネコちゃん、トイレはどうするのでしょう?
*^^*
でも、私、グロブちゃんのこの
TOPのこたつネコちゃん(ハクション)も好きです♪ 

帰ったら、残業疲れのくまごろーに
見せようと思います~。(笑) 
返信する
ご飯がおいしいぞ~ (グロブ)
2011-01-16 15:52:16
不老愚さま

コタツが怖いことはよーく知っているので
部屋に置けません
それでなくても行動範囲が狭いのに


ちょこわちゃん

コタツの上のみかんをこうして取ろうとして
天板を斜めに持ち上げたことがあります

予想以上にみかんが一丸となって転がってきて
みかんのボディアタックを顔面で受けた経験ってありますよね

え?
返信する

コメントを投稿