グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

自転車居酒屋

2005年07月15日 | グロブログ
レンジャーの皆様が10人を超えた時、いろいろネット探索をして見つけた10人乗り自転車。
実はこちら、Piccoloさんのブログで見つけました
そして、その時に見つけて温めておいたもの
 13人となった今公開~
下のほうの写真3枚がそうです。
な~んか、めちゃくちゃ楽しそう
何の為にペダルが付いているのか・・酔いが回るの早くなるっつーの!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13人乗り (ギズモ。)
2005-07-15 03:28:00
隊長、おはよっす。一番乗り(こんなな時間に、目が覚めて・・・トホホ)

  脚力無くって・・・トホホホ



・・・ねむ
返信する
Simon Stevin だから (Cakeater)
2005-07-15 05:04:19
これはオランダだな。

関が原で家康が光成を破ったころにオランダで、

風車をつくって土地を排水して、運河、港、城なんかを組み合わせて、今のオランダの風景の原型を

作った科学者ですね。(軍事顧問エンジニアというか)

片側で16人も乗れる。酔っ払ったら、地面に落っこちて、置いてけぼりか。(笑い)

それとも、酔っ払い度を調べるのに、適当なところでエンジン始動急発進して、落っことす。

返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-15 06:07:00
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83O%83%8D%83u&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fmarumi1125%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
酒代を稼ぐ用・・・? (そこかど)
2005-07-15 08:53:15
これは、飲み屋さんがお客さんの酔いを早くして酒代を稼ぐことができますね?ね?ね?(違うよね、やっぱり)

いや、動いてる中溢さず飲める人選手権用・・・。

一番下の方にある、円形のは、なんなんでしょうか。どっちに進むのかしら。
返信する
出た! (腰 元子)
2005-07-15 09:47:04
出ました、出ました!

お茶目なオランダの自転車

自転車カフェ?

素敵!好き!乗りたい!買いたい!



これに乗って、飲んで食べておしゃべりして

歌って、道行く人達に愛嬌振りまいて・・・。ヤッホー!楽しそうー。

これ、研究所のみんなでこいだら

赤道までだって行けるわよ。

燃料費かからなくって、会計係も喜ぶわ。

欲しーい
返信する
寝不足だ~ (グロブ)
2005-07-15 12:58:45
ギズモ。ちゃん

おはよう~・・って、早っっ

ギズモ。ちゃん、ニワトリよりもスズメよりも早起きじゃないですかー

お昼寝してくださ~い・・私もです。はい





cakeater様

ほえ~~っ!オランダとは知らなんだ

このカフェやら居酒屋やらはサイズがいろいろあるようですね。

貸切り状態が楽しいかも~

急発進されて、一番に転げ落ちるのは私です。



そこかどちゃま

あの丸いのは、会議用自転車の仲間でしょう

↓こちらの過去記事を見てね~

http://blog.goo.ne.jp/marumi1125/e/81b877ea961db6e4868a60b5781fcbf6

あれ、そういえばこれもオランダ製だったような

これこそ、こぎながらおしゃべりに夢中になったら、どこに行っちゃうかわからないわ~





元子ちゃん

欲しいよね~これ!

赤道まで行けちゃうなら、水陸両用に開発しないとね!

海の上では足こぎボートになるんです

あ~漂流してても楽しそう・・

つまみは釣り上げる・・お酒は海水をろ過して醸造できるように開発しなくちゃ

あ~大変
返信する
あちらじゃ (腰 元子)
2005-07-15 16:20:43
あちらって、もちろんオランダ。

オランダの道路の優先順位は

「人、自転車、ガチョウ、車」って言われてるくらい、自転車が優遇されてるらしい。

(ガチョウもそんなに多いのか?)

反面、中国はコワいよー。

車が、グワングワン、スピードあげて走るから。都会でも田舎でも。

中国では「勇気優先」なの。

勇気のある人か、勇気のある車か。



道路横断は命がけ!

フーッ、思い出しただけで、どっと疲れた。
返信する
乗りたーい (カフェオレ)
2005-07-15 17:10:32
さすが、所長!レンジャーが13人になってもちゃんと乗り物のことを考えていたなんて…

自転車居酒屋、私は下戸だから今度はステージ付きのを見つけてくださいね
返信する
赤道は暑いから北極にしようぜ、元子ちゃん (ココ)
2005-07-15 20:39:34
さすが所長!いいもの見つけましたなぁ

ここまでオランダ製品に縁があるんだから「第1回グロブ研究所保養兼食い倒れ呑み倒れ旅行」はオランダにしませうよ~!

長崎じゃないわよっ!海の向こうのオランダね

みんなパスポート取るように!

あ!でもゴルゴギズモちゃんはパスポート取れないか・・・正体ばれちゃうもんなぁ 
返信する
脚力増強!肝臓補強! (グロブ)
2005-07-15 21:19:08
カフェオレちゃん

カフェオレちゃん下戸なんですかぁ~?

ふっふっふ・・飲ませた~い♪ふっふっふ・・

(はっ!デビルグロブが出ちゃった!)

ステージまで付いちゃっったら、高速乗れないわね~・・って県道だって無理だわね。

ステージ衣装お任せしましたわ





ココちゃん

うぷぷ・・ココちゃん、茶色コメントの「ひげそり」ね。

私すぐさまわかったからね~

『食い倒れ呑み倒れ』ってどっちにしても倒れるんかい!

浜辺に打ち上げられないようにだけ気をつけないとね。

ピアノマンみたいになっちゃうから

たぶんココちゃんの場合、マラカスあたりを握りしめて打ち上げられる可能性あるから・・

『マラカスウーマン』きゃーっはっはっは・・・・はい。ごめんなさい

返信する

コメントを投稿