グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

1日1膳!

2004年11月21日 | らくがき研究所
お休みの日にお仕事って最高さ!
・・・ってうりゃぁぁぁぁぁーー!!なに天気になってんだー!
と気品あるご挨拶が終わったところで・・・今日の発見!

ふと通りかかって、思わず2度見をしてしまった看板。
セレモニーホールの看板・・・「思いやりの家族葬、1日1葬」
目標が怖い
ツッコミデーまで後3ブログ(たぶん)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ルーシー)
2004-11-21 20:59:00
いつものノリで突っ込もうと開いたものの、今日は疲れて何もうかんでこない・・・  

次の方、まかせたわよ!!



返信する
びしっとお願い! (グロブ)
2004-11-21 23:30:28
Mか私は!

ルーシーちゃん、とりあえずの一番乗りありがとうございます(笑)

毎日発見があって、カウントダウンよりもっといっぱい投稿しちゃいそうだわ!

返信する
仕事の・・・・・ (小石)
2004-11-22 01:50:09
鬼? イヤイヤイヤ 間違い!

仕事の天使

こんな言葉ってなかったよねぇ!

それにしても葬式の看板も見逃さない!!

ご立派!!!
返信する
あらしまった! (グロブ)
2004-11-22 10:27:17
ルーシーちゃんと、小石さんの間に割り込みしちゃってごめんなさぁい。

返信する
やばい (ゆうな)
2004-11-22 12:01:56
セレモミーホールの(誤字そのままでいくわ!)話しより、

しゃぼん玉の中にタモリを見つけて、あらびっくり!



大きいしゃぼん玉だけ見てると見えない?・・・か?!



きれいなイラストなのにごめーーん!
返信する
きゃはははは (グロブ)
2004-11-22 13:33:46
いたいた!タモさん♪ ゆうなちゃんたら10P!

じゃあ今度はモニターから2m離れてその場でジャンプ20回、腕立て姿勢から、絵を見て~

なんも変わらないと思うけど確実に血行良くなってるでしょう。
返信する

コメントを投稿