すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

月一のオフ会

2015-02-22 18:38:06 | 爆RUN会
今月もこの日がやって来ました

月一回のオフ会(第4回)
そして、今日はオフ会名前が決まりました♪
ハスキー爆RUN会なかなかいいネーミングよね~
これは初参加のシルバー君家からでたものでした
いい名前をありがと~う♪

オフ会のあとは清次郎でお鮨食べました
次回はBIGボーイかな♪

では今日のハスキーず!!( ´∀`)
ブリーダーさんがベビーハスを連れて来てくれ皆メロメロでしたこの子から

シュアンも気になるようです

今日のシュアンは前回よりももっと積極的になってて
皆に迷惑なくらいスッカケておりました
皆さんゴメンナチャイ













































コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また家電が増えた~ | トップ | 先週のお散歩から »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィヴィママ)
2015-02-22 22:44:59
シュアンchan、めちゃめちゃ楽しそぅですね~(≧∀≦) 定例会の名前も決まって、ちびハスchanも参加して、あぁぁ~行きたかったです(>Д<)
返信する
Unknown (蘭ちゃんまま)
2015-02-23 08:10:56
北上も雪が少なって来ましたね。
会の名前も決まってさらにヒートアップしそうな定例会(@^^@)
シルバー君って樹理がいつもみちのく湖畔公園で遊んでもらっているシルバー君かな~?
返信する
Unknown (せいちょん)
2015-02-23 09:08:08
爆RUN会、楽しかったですね~!
シュちゃんの獲物?を狙ってる後ろ姿が可愛かったです~
ベビちゃんも登場して、みんなメロメロ~
清四郎は初めてお会いしたシルバー君とずーっとガウガウしてました。飼い主さんに伺ったら、同じ年、同じ生まれ月との事で、なるほど~!と納得でした。
また来月参加したいです~!
返信する
狩りポーズ (こまちママ)
2015-02-23 21:48:01
シュッシュが散歩中と同じに、ランでも狩りポーズしてるのが可笑しかった♪
シュッシュの遊びたい気持ちが伝わって。
あのポーズほんっと可愛いわ~~
うち、てかこまパパが来月用事で行けず。
次の4月はもう桜だ!
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-02-24 12:46:35
ヴィヴィママ~
今回も楽しかったですよ
ママさんお仕事だったのですね お疲れ様
ヴィヴィくんに会えなくて残念でした
また今度あそぼうじぇ~
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-02-24 12:50:34
蘭ちゃんまま~
雪はかなり少なくなりましたよ
今回はもう一つの大型犬エリアで記念撮影しました
シルバー君は蘭ちゃん樹理ちゃんが一緒に遊んでるシルバー君ですよ
ご対面できてうれしかったです
シルバー君と清四郎君のガウガウ、飽きずにずーっとだったので最高でした
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2015-02-24 17:45:59
せいちょんさん~
可愛かったね~ベイビーちゃん
もう一匹いかが?
うちは無理だけど…欲しいよね~(^〇^)
今回の清四郎くんとシルバーくん最初から最後までお疲れさんでしたね
決着は次回に持ち越しだね~(^。^;)
返信する
Re:狩りポーズ (シュアンママ)
2015-02-24 17:52:12
こまちママ~(^〇^)
あれは、きっとシュアンの作戦だよ~
(^。^;)
来月は、うちも行けるかな…心配です
今回は宮城組が多かったから
特例で地元でもやれればいいのにね
でもハスキーが10匹集まったら宮城では狭いよわよね
返信する

コメントを投稿