すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

暑さに負けないシュアン

2015-08-05 06:07:18 | 日記
朝からこんなにでろーん!!

でろーんの訳は今朝もグラウンドでダッシュしてきたから♪

毎日冷房のお部屋で快適?!に過ごしていますが意外と暑さには強い
とても元気なシュアンです

ママちゃんは暑いのでシュアンだけで走ってもらいました~(((^^;)















今日もお留守番のお仕事始まりです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症注意報!! | トップ | ハッスル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーセージ)
2015-08-05 20:12:50
シュアンちゃん、元気ですね~♪今年の東日本は
もの凄く暑いとニュースで聞きますがママさんは
大丈夫ですか?西日本も暑さが厳しいです来叶はエアコン効いた部屋で一日中寝てるので軟弱ですよ~(笑)
返信する
Unknown (シュアンママ)
2015-08-06 12:57:34
チェリーセージさん
今年は連日とても暑いです~
少し雨が欲しいとこですかね・・・
シュアンも毎日エアコン生活ですよ~
その分、散歩は元気なんです
最近暑くてドックラン行かれないから
つまんないシュアンなんです
返信する

コメントを投稿