すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

現場監督中

2020-03-17 12:55:41 | 日記
先週のお休みの日
パパはデッキ等の補修やペンキ塗り、私は庭の雑草とりで一日が終わってしまったのでした。
段々と身体にこたえてくる歳になりました〰️(>_<)。
次の日のは二人とも筋肉痛でぐったり😣💦💦💦です。
シュアンは昼寝もせず、ずーっと現場監督していました






























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう日もあるんです(-_-) | トップ | 遠慮気味のおねだり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿