すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ごきげんよう

2015-06-30 09:31:39 | 日記





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしたとたん雨 | トップ | ありゃ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2015-07-01 10:57:45
シュアンちゃん、ご機嫌なおったのね(*^_^*)
素敵な笑顔です♪
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2015-07-03 08:45:59
蘭ちゃんまま
散歩の時だけはテンションUPなの~
まだまだパパの布団占領してます

前回の爆RUNからまだ1ヶ月しかたっていないのに、しばらく会っていない感じですね!!
返信する

コメントを投稿