すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

いつもより♪走った

2016-02-28 19:31:00 | 爆RUN会
今日は月1のオフ会
シュアン家は旅先からの参加
前日から移動中のためシュアンの体力が心配でしたが…
全く問題なし!!
絶好調で走ってました~U^ェ^U

シュアンが今日
一番は遊んでたのはハルちゃん3歳

しつこくしてごめんなさいでした

では今日の様子です































次回は1週早めに変更のオフ会
3月20日集合です!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の十和田湖2016.2 | トップ | 秋田の宿泊2015.2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2016-02-29 13:10:19
昨日はお世話様でした。
思いがけない雪のプレゼントでハスキーズは楽しそうでした(*^_^*)
雪の爆RUN会は最後でしょうか?
再来月になりますがまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヴィヴィママ)
2016-03-01 14:14:25
雪の爆RUN会、本当皆楽しそうですね~(*´▽`*) シュアンchanも、旅行へ行ってからの爆RUN参加なのに、元気いっぱいで(*^艸^) 雪パワーのおかげですかね(ノ▽≦)
返信する
Unknown (しゅあんまま)
2016-03-02 18:12:54
蘭ちゃんまま~
やっぱり雪ですよね^^
いつもより元気なシュアンでした
またよろしくお願いします
返信する
Unknown (しゅあんまま)
2016-03-02 18:17:02
ヴィヴィママ~
今回は雪降ったのでドロドロ事件にならずに済みました
しかも、お姉さん風ふかせ、ハルちゃんにしつこくしていました
雪雪パワーのシュアンでした
次回は会えるかな~ヴィヴィくん
返信する

コメントを投稿