すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

デザートすいか

2013-08-22 21:13:16 | 日記
いつもならとっくに仕事に行く時間なのに
出かけないママちゃんの為、「おやつ」に待ちきれず・・・
ウトウトしているシュアン


夕方の散歩はパパ&ママ&シュアンで行ったぞ~

疲れただよ~ん

今日も朝ごはん、×食べず
夜ごはん、私の手からしか食べないでも完食

食後のデザートは、「スイカ」
たぶん今年最初で最後のすいか
シュアンのスイカを見ている視線が真剣



くわえて、どっか隠しに行ったかな、でもすぐ戻ってきた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼関係 | トップ | 今日の果物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿